スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビン詰めガルプはだいたいひんまがってやがる

カキ小屋に入るなりいきなり漁師と間違えられたよっしぃです。






ちなみに高校時代の教師が私に「師」という文字について説教したことがあります。

教師「ええかーお前ら!師という字がつくのは、教師、医師、看護師しかないんだぞ!
   他の人たちは師ではなく士という字しかつかない!これは人に教えることを仕事としている
   という意味で。」



俺 「先生、漁師も師っすよー」



そんなくうき読めない発言に
教室が凍りついたのはいうまでもなひ・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

DVDの保管場所に気をつけろ

こどもの誕生日にディズニープリンセスDVD(9600円)なるものを購入しました。

これはディズニーのDVDが7枚くらいのセットになったDVDBOXなのです。


我が家ではDVDを良く見ます。
そしてよくケースの中身とDVDがばらばらに入っていたりします。


つまり何が言いたいかといいますと・・・




シンデレラのケースから女子高生もののエロDVDがでてきましたよ。と・・・


あぁ、、気まずくてDVD見れないよママン

続きを読む

今年の流行語大賞=「来年からがんばる」

皆さん明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。



まず、最初に謝っておきます。





インフルエンザ馬鹿にしてサーセンwwwwww




前回の記事でインフルエンザで入院してくる自衛官を馬鹿にしてたアタクシですが、、、


ものの見事に年始にインフルってしまい。。。


寝返りも打てない苦痛に耐えつつ





天井の円盤型ライトの底にたまった虫を数えて5日を過ごすという




そんな最悪な新年スタートを切ったのであります。



インフルエンザごときで仕事を1週間も休みやがってこの腐れ外道が!と思っていたけど
なるほどコレはキツイ・・・。


そんなわけで更新はおろか釣りにもいけず。。。

年末かずぼんさんと何回かはいけたんですが、見事にホゲ

(詳しくはかずぼんさんのブログ参照)



ヒラスズキやら尺越えアラカブやらあげたかずぼんさんから


「早く釣ってくださいよ^q^プギャー」


とか始終言われて私のメンタルをレイプしただけの釣り収めとなりました。



チューことで、まずはその悪夢を物色しようと
インフルエンザ完治後に、ソロってきたので報告します。

(絶対釣りたいがために小物選択するあたり、今年の私の姿勢が感じ取られますね。。。)

続きを読む

福岡うまいものめぐり

最近インフルエンザで入院してくる自衛官がクソ多くてむかついております。


インフルエンザって人に伝染するので

基本家に帰らせて隔離するのだけれど






自衛官て基本集団生活だから



容赦なく隣の奴にインフルってしまい。

もうインフルの養殖場みたいになってくるんですよ。



んだもんで隔離目的でアタクシの働いている病院に入院になるわけ。



そんな理由だから・・



お預かり入院様と呼んでいます。






奴らが一人インフルで入院してきたら




駐屯地には@50人くらいいると思ったほうがいいかも知れない。。。





しかもそんな奴らに限って









インフルエンザ入院で保険金でますかね?






ただで入院しているくせに保険金がどうのこうのといってくるアホ共が多すぎて困っています。



そんな奴らには容赦なくいちぢく浣腸でもお見舞いしたくなりますが。

鋼鉄の意志でガマンしているよっしぃですこんばんわ

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。