

ナビに頼りすぎると不幸になる

久しぶりに釣りにいけるんだど!!


怒涛の9日連続勤務で最終日は格闘とかもうヘトヘト

でもやっと1日釣りにいける日ができました。




この日はかずぼんさんと某所にヒラに行く予定でウキウキしすぎて
ヒラ用ルアーを5個も購入して準備バッチリです!















激荒れ波高5mとかいうクソ天気



こんなんでヒラ行ったら絶対死ぬわ・・・。



結果、またの機会にということになり泣く泣く中止に・・・









でもそんくらいであきらめるアタクシじゃございませんことよ!!


こうなったら風裏になる部分のランガンでもしてやろうじゃないか!

ということで佐賀方面に車をぶっ飛ばしてきました。

続きを読む


年寄りと遠征には気をつけろ

先日○エストで家族3人でうどんを食べていたときのこと・・

お昼時ということもあり、店の中はある程度混んでおりました。

俺らの後ろにばあさん2人組がいました。




何気なくうどんを食しつつふとばあさんが目に入ったので見てみると





永遠とコップの氷をガリガリと食ってました・・・・







もうホントウにそれだけのために生まれた機械かのごとく


二人そろって氷を食らうババア・・・・・




思わずうどんをすする手が止まってしまいます。



ババアの行動力はすさまじく

水のピッチャーのふたをあけて氷を取り出しております





気にせずうどんを食べようとしても




ふと目線をあげればガリガリ・・・・氷を食らうババア2人





明らかに異様な光景に店員さんもすこし引いています。







もうお前ら俺の氷やるから帰れwwwwwwwww










続きを読む

入魂式は潮の味

オフィサアアアアアア

最近よく思うこと

皆さん!


釣りに行くとき





嫁にどう言い訳するのか教えてください










まぁ子供が9ヶ月というのもあってなのか知りませんが


我が家では俺がつりに行く=嫁を実家に送るという方程式ができております。








釣りにいきたいなーと思うたびに嫁の顔をうかがい、

嫁の実家に送っていったときの義父さんと義母さんの



















「あぁ、また釣りに行くのね。」









こんなコトバが痛く胸に刺さって仕方がないwww






最近は何とか生かせてもらってる状態ですが。。。
コレがずっと続くとその度に実家のご両親に

コイツは家族をおいて遊びにいきやがって・・・と


いつかおこられそうでドキがムネムネします・・・



ホントウに釣りに行ってるんだから
なんて言い訳したらいいのやら^^;

続きを読む

可愛い子には旅をさせろ。あ、俺かわいくなかtt ry

5連休どおおおおおおおおおん!



やべええええ!テンションやべええええええええええ!



こうなったら遠征だ!初遠征だ!!!!!






Tellllllll・・・・・・・・・・・・


あ、俺だけど遠征いかね?

友人1「俺デート」



もしもし、遠征に・・・

友人2「バカ!彼女と旅行だはげ」




あの。。。遠征・・

友人3「派遣きられたんで仕事探さないと。。。」













ちくしょーーー!どいつもこいつも!!!!!






ブログで知り合った方にも連絡させていただいたのですが日付が合わず




悩んだ挙句、後悔したくないと単身 生月島に特攻してきました!!!!!

続きを読む

気合を入れれば入れるほど空回り。。。

どうもコンニチワ^^

各釣具店では決算セールが21日にありましたねー
ワタクシも行って来ましたよ。

今回狙っているのはショアジギングのロッドです。

最近よくサーフなどで思うのですが

あぁ、、射程距離外でボイルしてるよ(泣)
なんてことがよくありました。。。。

そこでミノーも投げれてある程度ジグも投げれる
そんな固めのロッドを探していたわけです。

しかし、ウチの嫁さんがお金に厳しく

月25000の小遣い以上の買い物は基本的にNGなので

自分の財産をいろんな人に売って資金繰りをしました。

結果、プレステ3とギターが1本犠牲になり何とか資金繰りに成功!
早速つりに出かけようとせっせと準備をしているワタクシを横目に

妻が満面の笑みで帰宅。

どうしたんかと思っていると



妻「今日お母さんと、買い物に行って誕生日にグッチの財布かってもらった><」(本気)



ワタクシは妻にパンチしたい衝動を抑えて
自分の無くなっていった財産を哀れむのでした。。。


ちなみに56000円もしたんだって、ふ~ん(殺)

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
