

年寄りと遠征には気をつけろ

先日○エストで家族3人でうどんを食べていたときのこと・・

お昼時ということもあり、店の中はある程度混んでおりました。

俺らの後ろにばあさん2人組がいました。




何気なくうどんを食しつつふとばあさんが目に入ったので見てみると





永遠とコップの氷をガリガリと食ってました・・・・







もうホントウにそれだけのために生まれた機械かのごとく


二人そろって氷を食らうババア・・・・・




思わずうどんをすする手が止まってしまいます。



ババアの行動力はすさまじく

水のピッチャーのふたをあけて氷を取り出しております





気にせずうどんを食べようとしても




ふと目線をあげればガリガリ・・・・氷を食らうババア2人





明らかに異様な光景に店員さんもすこし引いています。







もうお前ら俺の氷やるから帰れwwwwwwwww










続きを読む


母は強し

おひさしぶりですーーーー!!


最近うれしいことに毎日20名ほどの方がブログを見ていてくださっていることがわかりました。

こんな駄文でも読んでいただけることはとてもうれしいのでコレからも宜しくお願いします。

コメントもいただけるとうれしかったり・・・・。テレテレ





先日の13Mなんですが

なんと転売成功しました!!!

当初いくらになるかわからず最低落札価格を55000円にしてトライ!

最終的に52000円まで値が付いて終了



おおぉ、これは5万いけるぞ!

と思い最低価格を設定せず再トライ!


















45000円落札で少し泣きそうになりました。





まぁこんなもんです。欲張る理由もなく、5000円ほど儲かったので
ガソリン1回分は得したのでラッキーです!








もう転売なんて絶対しませんww






リスク高いんじゃボケ!

続きを読む

高級料亭で飯を食うより、家で食うカレーの方が数十倍うまい

最近某ショップにてブランジーノ13Mを39800円で発見


すでに平用は持っているのになぜこんなことをするのかというと


転売じゃああああああああ




ということでヤフオク行き ウヒャー

箱・保証書はないけど
ロッドベルト付きで未使用品だから5万は堅いわ。





















































いまだに入札1件もないわ。。。。。。。。






なんかヤバそうな空気が漂ってるわ





釣り場にいって3時間くらいノーバイツだったときの




「やベーもう帰ろうかな?」




って自問自答してるあの気持ちに似てるわ






あと3日!あと3日待つんだ俺











売れなかったら自分で使えばイイジャン





















ダメ!絶対長すぎるwww









もう大島にでも通うしかなさそうかも・・・・・

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
