

根魚に目覚めてしまった。。。

更新遅れましたーーーー;;


いや実はヒラ狙いに島とか1回行ったんですよ。

行けば何とかなるかなと南東の風の状態で上陸してみたら。

あれま、風なし、波なし、平和な海^^;


結局車飛ばしていって返ってきただけの寂しい一人旅になったのです。

ヒラを必ず取りたいのでタックルも含め新調中。。。いろいろお勉強ですよ。

こんなアタシを誰かヒラリンピックに誘っていただけたらうれしいですわ(はぁと



んで、久しぶりの休み。

前々回のブログで登場したYAYAMANさんと再び出ることになったのでした。

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
