

ルアー一個2300YENとかマジ死ねよ!!

さてさて、前回のブログがあまりにも長文になりすぎたためこちらに続きを・・・


今回のイベントていうのは
ローリングベイト、K-TENなどで有名なタックルハウスさんのイベントですたー
場所はフィッシングワールド博多駅前店


16時からタックルハウスの新作ルアーのお披露目だったのです。

到着してみると






人がゴミのやうだ・・・






もう笑うしかありません。。。



まるでえさに群れたコイ
バーゲンに集まるおば様!!!




てなわけで今回のイベントの主な内容としては
なんでも未発表のK-TEN2のルアーが先行発売されるとかなんとか


興味あるまくりなのでいってみました。

タックルハウスさんのスタッフが説明する中

集まったギャラリーは説明なんぞまったく聞かず

新作ルアーが販売されるときを殺気立ってみてます。






俺もその目的を持つ一人だったのですが


あの輪にはいったら殺されるのではないか・・・・




そんくらい殺気立ってます




小さい子供連れの親子がおりまして


「パパァ、帰ろうよ」


「パパは大事な用があるんだ!!」



パパ必死乙wwwwww




で、ルアーの販売が始まったとたんに人の波が動く動く!

マジで面白いww



さっきの親子連れも



子供が挟まれて痛がっているのに
ルアーの確保で必死なパパン





オレはゲットするのはもうあきらめて傍観してたんですが

ひとり一個だけだったので
こっちにも残りが回ってきましたw

コレがK-TEN2か!!!!
とウヒョーなんてよろこんでいると







2300円になります。















クソたけぇwwwwww




まぁ、買いましたけど・・・



ほいで、購入したのがこちら
DSC00759.jpg


大きさは14cm 26gとかなりビックルアー

こんなん思い切り遠投した日には







ルアーだけフライアウェイしそうなので




観賞用か










誰かに転売するかにしやうw





あと、ローリングベイトのフックなしが2つで1000円とお買い得だったので購入しましたw

イベント明日もやるそうですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
