スポンサーサイト


ラブストーリーは突然に黙示録

仕事での出来事・・・・・・・・

先輩Ns「よっしぃ、この機械壊れたー直してー」
俺   「電池換えてくださいよ。」
先輩Ns「だりぃ」
俺   「おまwwwwwwwwwwww」






どうもこんにちわよっしぃです。
どうも世の中にはだりぃと言う言葉を使う人がいますが・・・・


かずん様との初コラボには「だりぃ」なんていわせない












夜中の9時からぶっ続けで翌朝7時まで10時間釣行だだだ!








ちなみにこの日夜勤明け、2日間貫徹ですw
もう病気です(笑)
さて、こんかい俺のブログの数少ない訪問者であります



かずん様と初コラボすることになりました!



というのも経験は明らかにあちら様のほうが上でして
経験年数2年というハナクソでチ○カスな俺からしたら
神がかった方でございました・・・・・









待ち合わせは某サーフ。

ぶっちゃけネットで知り合った人と会うなんて人生初なので


柄にもなく緊張しまクリステル!



・・・・はいはい、死ねとか言わないでね



待ち合わせ場所は真っ暗でして
小心者の俺は車の中で待ってたんですが
正直怖くて失禁しそうでした。










で、おもむろに俺のエアウェイブの後ろにでん
オデッセイ登場!!!(どんだけいじっとんねんw)




どんなヤーさんがでてくるのかwktkしていたのですが
案の定かずんさん登場


か「よっしぃさんですか?」

俺「よ、よっしぃです(照)」






おいおい・・・・・・・・


お見合いじゃねぇんだからw




とまぁこんな感じの出会いだったのですが

かずんさんさすがは管理職なだけありまして話しやすい!

一瞬で心を許してしまいダベリング(一般的には危険な俺)


予定通りサーフに向かったのですが
普段はあいているらしい門が閉まっており
南京錠でがっちりカギが!!!


こら乗り越えるしかないかななんておもっていると





















か「このタイプだとこれかな・・・・・・」









と、おもむろにカギの束を取り出すかずんさん














何で持ってんだよwwwwwwwwwwwwww
ちょっとこえーよwwおしっこちびったジャマイカwww









その道の人ばりばりの手先だったかずんさんでした。










後で調べてわかったんですが
南京錠というやつはメーカーと大きささえそろえば大体は開くそうです。
一安心一安心






某サーフに到着、早速ルアーを投げまくるのですが
まったく反応なし・・・・
コレはランガンして探っていこうかのーなんておもっていると











あれかずんさんは・・・・・?

















はるかかなたに




黒ゴマのようなかずんさん発見







ちょwwwはやすぎwwwwww




かずんさんサーチが早い早い;;

俺の2兆倍くらいあるのではないでしょうか;;
さすが釣れる人は違いますね;






などと思ってハニトラ70を投げていると
ウンコのようなちびセイゴがヒット

いや正直ハゲは回避したけども







余計に悲しくなったんだぜ!!









と、向こう側からこれまたアホみたいな光を撒き散らしながら2人組みが登場




か「あの変態チックな光はベックさんだな」







ベックさんといえばほとんどのシーバサーがしっているアングラーです。
これはお近づきになっておかなければ!!!!





と、ボンバーヘッドのベックさんとそのお友達の会話


友人「アタらんねぇ、ていうかアオサ多いねぇ。」
べ 「変態やねぇ。」
友人「なんかここらのアオサ腐って糸引いてるし」
べ 「ローションプレイやねー」








誰かとめてやれよwwwwwwwww


あいつらの会話おかしすぎだろwwwww






まぁそんなこんなでベックさんとの挨拶をすませました。
また会えたら変態プレイたくさんしようね^^






ということで、次は某干潟に到着
ポイントの説明をしていただいたのですが


か「ここはスピリチュアル体験がいっぱいなところなんですよ」

 「昔中国人の別荘があって、殺人事件が起こったみたいです」

 「岸からでもつれるんですが、、、、でもね・・・・・」












帰っていいですか(泣)






非常に寒気がして何だかウェーダーの中が湿っぽい気がするんですが
キノセイでしょうきっと^^





さてさてこの干潟なんですが
ベイトがわんさかいるんですよ


何のベイトか知らないけどね・・・




コレはいけると思い、フローティング系をローテーしまくってたんですが

ぜむぜむ反応ありませぬ・・・・・・・・・・・




思いきやいいサイズを上げておられるかずんさん


いやぁサビキ用の竿と間違えちゃって大変でした><



なんて、なんて、なんて、




つれていないワタクチメにむかって剣の雨あられのような罵声です;;






コレは釣ってやるぞー!!なんて思いつつルアーを投げ続けるが結局つれず;;

水も冷えてきておしっこがめっちゃ近い、

かずんさんのブログではアオサにおしっこをぶっかけているそうなんですが







ようは水の中にしてるのと変わらんよね・・・・・・・・



なんていいつつ自分もアオサに放尿



すると近くでボイル!!!



なんで急にボイルと思ったら







目線の先に







約5mmほどの流れ込み(やや黄色)























俺の尿に反応うはおkwwwwwwwwwwwww












そんなこんなで


















見事につるっぱげ;;ますた;






かずんさんのご友人も後から来て釣ってたのに

本当に案内してもらった身としては申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかし、シーバスポイントに新しい場所が加わったり、
この時期の時合いがわかっただけでも大収穫!


かずんさんまた行きましょうなんていってくれてうれしいじゃないの!

ぜひまた連れて行ってくださいください!












あぁ、あと・・・・・・・・・・・・






























老け顔なのはマジ勘弁下され;:






18から看護師なんてやってるもんで勤務帯ばらばら・・・・・
そら疲れも顔にでまする;;






てなわけでまた是非コラボしたいものです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

干潟でランカー出ましたよ・・・

よっしぃさんが作ってくれた黄色い流れ込みでwww

外海サーフもボチボチ開幕っぽいんで再びのエム釣行逝きましょう(爆

M釣行ってほんとにすごいですよね・・・・ww

新しい分野に目覚めそうです^^:

でもまたぜひ行きましょう!

どうもはじめますて~^^
ベックこと・・ベクコでつ・・・爆
かずんさんから訪問しますた~
リンク勝手にしてますんでよろしこでつ~^^

うおおおww神の手のベクコ様じゃないですかwww


・・・加藤 鷹 ともいう(殴


こちらもリンクさせていただきます!
よそしくお願いしますー^^
着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
