スポンサーサイト


人生ってのは帳尻が合うようにできている!

更新遅れてすんません;;

チョイリアルでゴタゴタがありまして。


とりあえずこの10日ほどで行きました釣行についてまとめてみます!
















4回分くらい(ぉい
さて、まずは我が心の師だと勝手に思っておりますかずん様との2回目のコラボ!!「

この釣りにいく数日前かずんさんなんとまぁ80UP

を上げられております!!!!!

場所は某シャロー、しかもローリングベイトっていう
シャローでやってる意味ねえじゃん

なんてツッコミたくなるようなルアーです!




で、結局最後まで読んでみて










スレなんかい!・・・(笑)



と違う意味で突っ込んでしまった;;



でも80UPは確実にいることはわかったのでさっそくかずんさんにアポとってコラボ決定ですよ


この場所は一度案内いただいておりますので

仕事がおわってないかずんさんを差し置いて一人で突入!


この時間は下げはじめから2時間程度たっていましたが手前のほうは入水できるよう・・・

なんとなく流れのよさそうなポイント探してランガンですよ!


えらく森の中から人が覗いているような気がしてなりません


シャローはシーンとして聞こえるのは森の木々が風でうごめくオトだけ・・
おっかないです;;かずんさんはやくきてー;;




とかいいつつ、どんどん立ちこんでいきまして(ぉいw



なんとなく目にとまったブーツを流れのよさそうなところに通していますと









クン・・・・



とまぁえらくショートバイトがあるではないですか


ウンコチーバスなのでしょうが体がニュータイプのように反応しましたよ。

そこk!!なんぞww



ってちがwwwww









まぁ、つまりノッた訳ですよ 笑


するとまぁえらく元気のいいシーバスがつれているじゃあーりませんか!!






シーチキンキターー!!!
うひゃあtfたふぁいふぁm!!!!






久しぶりにいい手ごたえです!
前回一回もバイトなかっただけにロッド操作も慎重に慎重に!!!!







で、魚が寄ってきました。

おおお!結構でかい!70うpはありそううっししいwww




このとき心の中でこの後の展開が流れる



~寸劇~
かずんさん到着

俺が釣った70うpをみて


よっしぃさんスゴスwwwwwwwwww俺かなわんわぁ;;


俺「たいしたことないですよ^^。(コヤツめ!フハハハ!)」






















ランディング直前でおもいっくそバラシました;;





調子にノリマシタ。スンマセン





とかやってるとかずんさん到着!



到着直後に電話をくださって





か「車内灯がモロ点灯中ですよ。車内晒してますよ!ドMですね!」














!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















シーバスって確か群れてんだよね。。。もう一回投げればつれるかも・・・

とか思いつつなくなく車まで戻る・・


たしかに晒しドMプレイ中ですた;;ご迷惑おかけしました。



で、かずんさんと仲良く入水。





冒頭でかずんさんローリングベイトなんて変態プレイするなーとか書いてたんですが(書いてない)

自分もバイブレーションでやってみよう(変な意味じゃないんだからね!)



そう思いましてシリテンのバイブを遠投。

底のほうの根掛かりが怖いので結構早めに巻いていたら・・・












ずごん!!







今までに感じたことのないようなバイト!!!!


しかも直後に








ズバ馬場馬バババババ





こらまた激しいエラ荒いを沖のほうでかましてます!!

かずんさん、もデケー!!!!とかいって寄ってこられました。


もうドラグが走る走る!!!!!!











走って走って・・・・・・・



































いきなり休憩しやがりました











おまwwwwwwwwエイかwwwwwwww







寄せてみるとメーターオーバー(横幅)



むっちゃでかいです。
ナメック星の円盤かと思いました。





一人じゃ対処しきれずレスキューを依頼




岸にぶり上げてみて計測してみると

110cm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



座布団かお前はwwwwwwwwwww
写真はありません。。。ケータイで撮影したんですが真っ黒でみえやしねぇww



姿はかくじでおこなってくださいまし;;



おもわず


テメェ座るぞ!!ていうくらいでかいですww




で、エイが釣れるとシーバスがつれなくなるというジンクスがあたりそのあとは

ノーバイト

















な訳ないでしょう!!!!




ソバットのレッドヘッドで2連続ヒットするもバラシますたw







オワタ


結局つるっぱげかいwww





とぼとぼと退散ですよ。。。






























シャローに注ぐ河川の底に膝上まではまりうごけねぇwwwwwww







うはwwwwwwwww



思わず笑いましたw

満潮なら頭まで水位がきます。




イボったまま死ぬなんてネタとしておもしろすぐるwwwww





ともったんですがリアルでやばそうな雰囲気だったので
かずんさん(何気に3本あげた)にヘルプ助けてもらいました。


もうハゲるはイボるはでかなーり情けなくなり






か「よっしぃさん、ここ鬼門ですねwwww」
俺「ですよねorz」






ということで終了!!


そして帰宅途中に軽トラに当たられてエアウェイブ中破!!!




現在入院中・・・・台車として
本田のチッコイライフとしばらくお友達にならんといかん。。・

早く退院してきて;;




さて、数日後


このシャローは鬼門というレッテルを貼られてしまい
もう釣るまでかよってやるというもう勢いだけで単独で突入ですよ!

負けず嫌いなら負ける自身がないので夜勤上げだろうがなんだろうが



まけらんねぇええ!!!



とか言いつつ寝過ごして朝4時に到着



前回好調だったソバットのレッドヘッドでせめながらランガンだだだd!!!!




するとポーンと
干潟キター



やっとキターーーーーーーーーー!!


このシーチキンは50cmちょいと微妙だったんですがやっとの思いでゲットできてテンション上がりまくり!

で、この後勢いづいて


オラオラ!!!どんとこいやああああ!!
2匹目!

即効で2匹目ゲット!!!

そしてその直後に4連続ヒット!!!!!






































4連続バラシwwwwなにやっとんねんwwww





この日は朝マズメでポッパーにもガボッ!とでまして
なかなかの活性のよさでした。

そしてソバットがエラく気に入りまして


その日色違いで3つ購入、アホです





そして、昨日・・・シーバス釣りは初めてという谷ちゃんと唯一自分の趣味に付き合ってくれる
女先輩のエリ様(初シーバスで70うpゲットした天才

2人を仲良くシーバスんい案内することに!



よっしぃは釣りになるとかっこよくなるね
なーんてうれしいことをエリ様言ってくれます!




嫁に言わないでくださいね;;ぜったい殺される;;

まずは東サーフに3人で入水。


谷やんはバス釣りがめっちゃうまいのでそんな心配ないのですが

エリ様はなにぶん女性ですのでエライ気をつかってしまいます^^;












なーに、心配後無用。







こんな深夜のシーバスに付き合ってくれるような人
ただの女性の訳ありません



運動神経めちゃいいんですよ;;




ということで釣りを開始したんですが。




今日は二人が連れればいいやーとおもってローリングベイトであそんでいたら

きゃー


何で俺につれたしwwwwwwwwww



場には何でお前がつるんだよオーラが漂っています!
空気嫁と無言で突っ込まれております






だってしょうがないじゃん・・・普段つれないんだよバーカ




結局この一本だけで下げに入りシャローに移動




谷やんは車で寝ていましたのでエリ様とらんらんデートですよ!
浮気じゃないわよ!!!!!!





こないだ爆った(ばらしたけど)ソバットを二人ともつけて投げていきます。

すると沖のブレイク付近がどうも怪しいと感じ
二人で狙っていくと







なんとダブルヒット!!!!!!!!




俺のは60後半!エリ様も50アップでうれしそうです!!!

いやぁほっとしました^^;


ストリンガーにつないで谷やんに自慢したろーなんておもいつつ次狙っていくと







なんと5連続ソバットにヒット

5キャスト5ヒット・・・・・・・・・・・・・







俺もう死ぬんじゃないかと思いました・・・・。

このポイントに入るときにかずんさん一行にであっていたので
もうスレたかなと思っていたんですがね。




こんなまるで釣りのDVDみたい!!
もうエリ様とAVデビューしようかしらん!!!(爆死)





スミマセン、殴らないでください;;
エリ様にそんなことできるわけありません;;ネタに使ってスミマセン。






今度弁当おごるから許して




エリ様も1回バラシとかなり好調でした。

ていうかソバットすごすぎwwwwwwもう大好きになりました!



























谷やんはというと















Telllllll・・・・・・・・・・・




俺「どーしたー?こっち爆っとるぞ!」

谷「たすけて・・・・。ハマって抜けれません」





ということでつりは中止。谷やん救出ですよ!!




てくてくてく。。。。。。。。。






谷やん




お、なんかおるw




さらに近づいて・・・・・







腰までイボった谷やん登場!!!




エリ様と俺大爆笑wwwwwwww





だって彼、地面から生えてんだぜwwwww



あまりに面白かったのでエリ様が釣ったシーバスもたせてぱちり

谷やん2




おまwwwwwwwwwwwwwwwwテラいい笑顔wwww





ということで谷やん救出したときにはもう日が昇っておりましたw


谷やん結局なにしにきたんwwwwww




俺とエリ様はしっかりゲット!


谷やんは時合いは逃すわ腰までイボるわで



ネタとしては最高でしたよww




・・・・とまぁこんな感じでした^^







この日はエリ様親子と温泉へ行き、心底癒されてまいりました。



また行きましょうなんていってくれてうれしいじゃねーーかよーーー!!
>w<ノシ


また行きましょうね!!
















































































さてこのブログをみた方・・・・最後に言っておきますが





















































浮気じゃないんだからね!!!!!!














通報しちゃイヤソ・・・・・(*ノノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今度は友達さんイボっとうしwww



よっしぃさん達が来る前に3人で叩きましたが

ポンと出すとはやりますね d('A`) グッ




またザブトン釣ればよかったのに・・・

座布団おっかないよねぇw

ランカーはシーバスだけでいいわー;;

釣ったことないけどNE!!!!!


ギィィィィィィィィィィィィ

めちゃ楽しんでますね…

浮気を.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

個人的には冒頭の
リアルゴタゴタについて詳しく聞きたいところです…

やぱり、浮気だ…通報しよ…
家電にド━(゚Д゚)━ ン !!!

リアルゴタゴタってのは軽トラに当たられた件でございますw

交通事故なんて初めてだったからテンパったんだYO!!


そして浮気じゃねぇwwwwwwwww
たしかに一晩一緒にすごしたんだけどさ!
(釣りでwwwww)


・・・・・・・・・もうなにいっても
浮気にしか聞こえないギャア!!!!
着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
