スポンサーサイト


宝物もひとによっちゃ防弾チョッキ

今あったことをつらつらと・・・・
仕事より帰宅しました。



なんでしょう。意味もわからず嫁が不機嫌です。

意味のわからなさはまるで生理前のようです。
嫁が怒る原因を考えてみました。


以前エリ様と恋のアバンチュールに出かけてたことでしょうか?(事故)
谷やんにおいしいところを持っていかれたからでしょうか?










俺「どしたん?」



















嫁「ねぇ、あれ早く片付けなさいよね」






























嫁「あの防弾チョッキ!!!」











防弾チョッキてww




俺「いや、フローティングべs(ry・・・」



嫁「防弾チョッキ邪魔なんだよヴォケ!!!」






心の声
なんだよ防弾チョッキって!何昼間から物騒なこと連呼してんのよ!
撃ってみるか?そんなに防弾チョッキっていうなら俺に着せて撃ってみるかぁ!!
そしたらわかるから!!
俺にあいた穴みて「いやぁ~ん、防弾チョッキじゃなかったテヘッ☆」ってぜったいわかるからぁ!!!









現実

・・・・・・・もう防弾チョッキでいいや・・・・orz












負け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浮力材抜かれればよかったのに…

夫婦ゲンカする時は装着するべしド━(゚Д゚)━ ン !!!

SUBARIN1さん


それじゃ本当に防弾チョッキだからwwwww
もうルアー入れて入水できないから

釣りに行くってでかけて
違うところに逝っちゃうからw
着グルマー★点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
