

妊娠ってのは同志社大の女のようにわがままになる!

嫁が11月の連休にどこかに連れて行けとうるさいです。
こっちは朝から仕事していそがしいってのにその話題ばっか
最近はパソコンに向かってしゃべりだす始末です。



リアル本日の嫁
「紅葉狩りって何狩るんだよ。」






ごめん俺が悪かった!連休どっかつれてくから
もうそんな低レベルのボケやめてくださいねwww
こんばんわよっしぃです。
皆さんご存知のとおりワタクチは看護師です。

最近は手術室なるものに研修に言っているが故、シーバスとまったくあそべませぬ;;
それがためにシーバスの話を乗せれないことが残念ですが。すぐに復活しますので;;


まぁそんなことはどうでもいいので(ぁ)









さてさて、看護師という職業っていうのは皆さんどんな印象を受けますか?
女性いっぱいの職場でウヒョー!!なんておもってる方多いんじゃないですかね?


















あまい・・・・















黒砂糖のようにあまいぜ!!!糖尿になっちゃうよ!





男性の看護師ってのは「男性」っていうのを前面に出すとはっきしいって思春期の中学生見たくなって仕事になりませぬ;もうあんなことやこんなことがいっぱいありすぎて













俺の場合最終的に男扱いされなくなりました;;


でもそれが落ち着いて、いまは性別を気にせず仕事ができております。



さて、そんな俺がうちのスタッフを男性の目から見たとしていったいどう見えるのかというのを
いつかブログに書いてみたいと思い筆を執ったしだいでございます。





看護師1年目
サクラの舞うころ
これからはナースとしてキラキラ輝くのよー!!!とおもって配属

先輩ナースが登場

あぁ先輩これからよろしくお願いしまじろう!!



「なにその髪?なにその化粧!馬鹿にしてんの?」





・・・・・・・・・・




こええええええ!!!!

(実際にあったものですw)



希望もへったくれもあったもんじゃありません
新人への圧力はもう始まっているんです!!(しかも女子だけww)

「なーんてジョウダンだよ」
なんていう先輩。目が笑っていません。絶対マジですw


さて、こんな始まりをするもんだから根っからビビリの新人なんかすぐやめるわけですよw
・・・・・・・・半分くらいうやめたんじゃなかろうか・・・・



ほーら白衣の天使がだんだんとデュークになっていくでしょう?ウッシシ






3年目
このころから看護師は2つのタイプに分かれます。
ひとつはもう誰にでも愛想を振りまきまくる八方美人タイプ

もうこんな女性彼女にしたら大変なことになりますw
一見かわいくて愛想がいいから人気者になりそうな感じなんですが

明らかに大切なのはご自分の方なので
付き合ってる相手なぞそっちのけだったりするわけですよ。。。
しかも付き合って彼女は別に自分が悪いなんて思ってない
ほっとかれた彼が分かれてくれって
なぜ言っているのかがわからないまま消滅するケースが多い





職場でよく「私彼と長続きしないんだよねぇ」なーんて相談されても
テメーの性格がわりぃんだボケwなんていえるわけない。。おー怖い怖いw


しかもこういう女性にたいして職場(特にお姉さま方)の視線がこわいこわい;;
「また、あの先生に媚うって・・馬鹿じゃないの?」(リアル)
とかもう茶飯事な訳ですよ;





もうリアル大奥状態ですよ


それでもうひとつのタイプは完全にクール気取って他人の失敗に付け上がるタイプ
こういう方は自分より上のひとにはものすごく愛想よかったりするのですが

自分より後輩にはめっぽう厳しくなります。

俺の経験なんですが、
食器洗い用のスポンジで流し台あらっただけで



「あんたなにやってんの!そんなの間違えるとか死ね!頭悪いんじゃないの?もう看護師辞めたらぁ!!!」




看護師とは思えない暴言の嵐・・・









看護師はスポンジで流し台洗うたら首なんかいw







話はかわって看護師の恋愛事情でよくあるパターン

看護師ってのは簡単にいうと患者に優しくするのが仕事です。
今日も化粧ばっちりのお姉さま方が患者様に営業スマイルですよ。

大体の患者はなんともないんですが


時々いるんですよ






「あれ、俺のこと好きなんじゃね?」


そんな勘違いおおバカやろうは誰だ!!!
































・・・・・ハイ(俺)


ごめんなさい
反省してますもうしません






そうです。自分に気があるんじゃなかろうかとモロ勘違いする思春期ボーイがいるんですよ
(思春期とかいってるけど結構おっさんもそうだったりする)




それで看護師口説く





看護師も普段ほめられないのでマジになる





当然営業スマイルだから実際の性格不明なまま付き合う。













付き合ってみて・・・・・・・・・・
















ちょwwwwキャラちがくね??wwwww
















あぼーん















仕方ないんですけど性格ばれないですからね看護師と付き合いたいってひとは
要注意ですよw





男看護師の目線からいろいろと語ってみましたが
他にもいろいろと黒い部分はありますw


反響があったらまた他の話でも書こうと思います。

別に看護師さんぜんぶがこうではないので先入観をもたれたのたらすんません;






全部じゃなくて大体がそうですw
















駄文いろいろとすんませんでした;;
つまり何が言いたいかっていうとですね











看護師もののAVで抜いている君!だまされてるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・知ってるわ・・その現状・・・
あたしの職業がら看護士系のお客様多いんで・・・
もう・・怖いもんなしの人達だから・・・
でも男女の垣根が取れたらおもろいけどね・・
基本エロいし・・・

シバス釣れなくていいから…

もっとその話きかせてщ(゚д゚щ)カモーン

私も病院にはよく仕事で逝きますよ…

看護師こわいよね…
姉貴は看護師だけど、ゴキブリ簡単に踏みつけるし( ゚д゚)ポカーン

糖尿になってもいいんで廻りに女性がいる職場で働きたかった・・・

朝から焼酎臭いオサーン作業員に囲まれるより良いかと (´Д`。)

エスな看護師に踏みつけられてみたいですよ(爆

ベクコことベック様色付きの文字


男女の垣根越えたら面白いよw
基本的にエロイ人が多いのも本当

もう導尿した時なんかね

あいつちっせなぁとかマジ毒舌なんだからね!

スバリン様


ゴキブリあんま関係なくね?ww

かずん様

ちょwそれどんだけMやねんww

かずんさんに今度うちから一人紹介しますよw










師長とかwwwwwwプ
着グルマー★点取り占い
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
