スポンサーサイト


金玉は冷やすためにぶら下がっている

どうもお久しぶりです。
実は2週間研修で手術室と外来に行っておりました。

ほいで記録に追われてシーバスどころじゃなくなり

すっかりシーズンを逃した気分で


ブルーチーズのごとくカビておりました。


で、体調崩しましてすっかりカゼ状態になっておりました;;


そんなときに思い出した懐かしい母の言葉・・・・・


母「漢の金●は女のそれと違って外にぶら下がっているのは何でかわかる?」

幼俺「なんでー?わかんないー」





母「冷やすために外についているのよ!精密機械と同じなのよ!時々暴走するけどね





と、男性器を精密機械にたとえる母のセンスに脱帽な訳ですが

幼い俺はそんなこと理解できずにただ、ヘェーなんて言ってました。

まぁ、



「子供はどこから生まれてくるの?」

と聞いた俺に対して

「おしっことウンコが出る穴の間にあるとこから出てくる」
と文部科学省もびっくりの答えを出した母親ですからそんなもんでしょう。


そんな母も看護師wwwww


まぁそんなことはどうでもいいのですがシーバス久しぶりに行きましたのでレポートします。


最初に言っときますけど




某B様やK様のブログではもっぱら外海の内容ばかりで
はっきり言ってそっちのほうが明らかに釣れる気配だったのに
博多湾、しかも室見側とか東サーフにいったもんで




おもいっくそハゲちらかしてますのでそのつもりでお読みくだされ;;
シャロー

さてさて、まずは24日干潮前に室見のシャローエリアに到着。

話ではタイミングが合えばぽつぽつ80台が上がっているらしい話を聞きます。

いくつかある河川の中でも比較的期待が持てるかなーなんて思いつつ行ってみましょう!



ていうかね




さみぃよ!!





なんこれ、もうマジ死ぬしwwww


気温何度なんだろうか・・・
風速はそんなないんですがとにかく寒い;;


カゼ引いてる体にこたえまくりです。ウガアアアアアア


腰に貼った小技師匠のおかげで少しはあったかいものの本当に2週間ぶりの釣りは
寒波の影響でエライ事になっておりました;;


入水するとおお、金玉がヒエヒエいってますよ;;


さてさて、ポイントはもちろん合流部の流芯を狙います。
ここはかなーりシャローになってるのでまずはサルディーナで探ってみる











ゴミしかつれねえぇ・・・・



寒さもあいまって心が折れそうです;;
嫁は家であったかくして寝てるんだなーなんて思うと帰りたくて仕方ありません;


しかし、久しぶりのシーバス!しかもこの時期はランカーも期待できるが故
あきらめるわけには行きません。

(職場の人に話したらアホじゃね?と一蹴りされました。あぅぅ;)





というわけで一通り探って反応がないため少しサイズを落としてソバットのラーボにチェンジです。

ボトムを削るようにしてややリアクション的に探っていくことに

やや上げが利いてきたみたいでラーボがライズしだしました。




ラーボがね。。。。wシーバスイネージャン



流れのよれが流芯部分にできています。そこをやや上流部に投げて
流れに乗せながらドリフトさせてると

コン




と、ボトムを探るのとは違う感触が伝わります。
ラーボの背中に当たってるのかと思いましたがどうもバイトっぽい感じだったので
もう一回キャストして同じコースをさぐってみる




コンコン





なんか食ってる見たいですがあわせてものりません・・・

ウーム・・・チビがくってるんかいな


そう思ってショートバイト時の対策のレッドフックに変えてキャストしてみると





クン





おお!食った!とアワセる。

ビシ!!!っとふっキング決まりました。






室見いるじゃーーーん!



うほほーとテンション上がりまくり





しかし、2秒後にバラす・・・・・



なにやってんだおれええええええええええ






私事ですがソバットってばれ易い気がします・・・・
前も4連続バラすし・・・・

フッキングが早すぎるのでしょうか・・・
たまーにつれてる奴もエライ針のかかりが浅かったりばっかです;
だれかバレナイ方法おしえてください;;





それ以降反応もなく

そろそろ金玉もチアノーゼ起こして機能不能に陥りそうだったので移動移動!!!



次は東サーフ(某デイ●●●●場)に移動
4キロくらいランガンするもまったく反応なし・・・


例のごとく寒すぎて移動
釣り時間2時間 プw




さて、最後は東干潟に移動
前回5連続ヒットさせ、谷やんが腰までいぼった場所ですw


移動してきたはいいですが上げの時間で流れがあってもいいのにまったく流れておりません。。

一通りモモモで探ってみましたがロリ(20cm)しか連れません。

完全ロリコンになってしまいました;
でかく見えるけどこまいのよ;;


なのでやや沖に歩いてブレイクラインにあわせてリアクションバイトを狙って
ハイドジャークをそこにぶつけていると・・







ググ!!!




と元気なバイトがきました!!





これぞシーバスじゃああああああ!!!



テンション上がりまくりです!!
コレは絶対とりたい!!寒い時期に湾内きた価値はここにあるんだZE!!!





さぁ、よってこい!!!!










よってこい!!!


















あれ、






























ぜんぜんハネなくね?







































グングングウンと水中でヘッドシェイク!!!



その後にズババババ!とテイルウォーク!!!!









シーチキンキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア














おおー70cmちょいあるんじゃね???
久しぶりのシーチキンの引きはすごかった!!!!

もう竿が翻弄されまくり








翻弄されまくって


























バラしたしwwwwwwwwwwwwww










もう、穴があったら入れたい!!















じゃなかった入りたい!!!もうヤダ!!!!










というわけで完全にロリコン野郎に成り下がったわけです。。
今年あと何回いけるかな。。。。。。


今年まだ80アップつってないです;
なんとかしてあげたいものですね












追記


金玉冷やすといいよーとか冒頭で書きました。

ウェーディングは下半身水につかるので
冷やすのにはちょうどいい機会とか思ってふざけてましたが




なんと効果覿面!!!!














おもっくそブリ返しました








母は私の大切なものを奪っていきました!



















シモおおくてすんません;;しかも文書のセンスねぇえええ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンタマ壊死してレベル300になればよかたのに…

今度は朝夕で外海に逝ってみては( ‘∀‘)

シモネタ多すぎるから
通報しよド━(゚Д゚)━ ン !!!






金玉壊死てwwwww

おれにオカマになれと?ww

外海いうたら糸島とかですかねぇ?

いまいち経験ないもんでポイントがいまいちわからんし;;


宗像の岬にでもいってみるかなぁ。。。

多々良逝けばいいのに・・・
ただいまランカーラッシュよ・・・

マゾルアーメンの聖地である室見・・・

釣れるって聞いて行ったら必ず釣れません (´,_ゝ`)プッ



PS.師長さんマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

かずんさん

ほんとつれるって言ってた店員ボコボコにしてやんよ
って感じでしたよw


ちなみに師長既婚者でした。
今日までしらんかったwwwwwwww
着グルマー★点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
