

B型女子のいいところが見つけられない、そんな俺はA型

皆様おひさしぶりのすけ

いやぁ、仕事がメッサ忙しいですよ。
本当に見てくださってた皆さんには申し訳ないです;


久しぶりにブログを書く時間が取れそうなのでここ最近の釣果報告したいと思います。
















え?釣りいってんジャンって?














まじうるせーし^-^
さて、まずはルアーフィールドにものっていた多々良中流部
多々良ー

浄水場付近ですね。

ベック様より最近多々良にグッドサイズが出ているとのコメントをいただきましたので。
でるならここかいなーと思いつつ言ってきたのは11月31日のこと・・・・

フィッシングワールドのレポートにも良型が載っているので久しぶりに期待大でございます!



現地到着







・・・・・何このながれwwwwwwwwww






なんか鮎でも釣りたくなるような激流でした。
大潮の下げの時間帯なので流れがもっそい早いです。



直角にクロスして投げたルアーが真横から帰ってきます。



ていうか、立ってるだけでもいつかぶっ倒れそうな勢いだわ!!


そんな中我とシーバスジャンキー状態を共にするひとつのライトがチラリ・・・・



箱崎中学校あたりにかかっている橋の橋脚をねらっているそのひとは


なななんと、ぼう●ール●フィッシングスタッフの○○さんですた。
(本人希望で名前はふせてます。スンマセン;)




コレはもう期待とテンションが上がりまクリトリス((ぉぃ







早速つれているかどうかを聞く・・・・・・・





















え、つれてないの・・・・?まびで?









おまwwwwwwwwww
金返せコノヤロウwwww







話ではショートバイトはあるもののなかなか乗らないということ、

この流れの中でバイトがへたっぴになっているのかしら。。。。



だったら流れに乗せて泳ぐルアーで攻めてみてはDOかしら?
と、素人考えで投げたK-tenのTKLM12にみごとヒット!!!




微妙なw

サイズは40ちょいとかなり微妙なんですがww

久しぶりに釣りに行って狙って釣った価値はでかい!!!

本当は外海にいって食えるシーバスつりたかったんですが、
もうこんな汚水まみれのシーバスでも大満足













その後、なーんも反応なく終了しましたがwww
しかもKTLM高切れロストオデッセイしたしwww






さて、次はまたチョイ長くなりそうなのでページを改めさせてもらいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

着グルマー★点取り占い
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
