スポンサーサイト


夢覚えてるときってよく正夢になるっていうよねぇ♪

1月1日飛行機はヨーロッパはフランスへ・・・・
機内食とはいってもクロワッサンとカフェオレのモーニングは欠かせない。
飛行機を降りて現地へむかうと美しい女性が僕を待つ・・。
やさしくチッスを決めてから二人で優雅にティータイムを

楽しい日々は過ぎ・・・帰国の日
「このまま帰らないで私と一緒になって!」
と彼女がのたまう
「ごめん、ボクは日本に妻がいるんDA」

泣き出す彼女を後ろ目に、なんて罪な男だと思いつつ後にする
後ろから駆け寄る彼女


そして














俺の背中に包丁がささっとr・・・・!!!!!!









目覚めるとそこには妊娠直前ででかいハラを抱えながら寝ている嫁・・・。






新年明けましておめでとうございます。

どうも今年もぱっとしない1年になりそうです。



ちなみに俺の初夢です(マジデ)
年末忙しかったんだYO!
今年もよろしくお願いします。
夜勤あけ

仕事している父親はカッコイイとかよくいったもんです。
仕事中の俺なんてこんなもんです。
さてさて、去年からブログをはじめて結構立つんですね。ブログをはじめたおかげで
色々な方とお知り合いになることができました。
今年は子供が生まれるのでしょっちゅうは釣りいけないかもですが
こんなんでよければいつでもお誘いお待ちしております。




というわけで早速正月にやることといえば













そう、某釣具店の初売りです!!!!



まぁ今回別に名前伏せる必要もないのですべて名前だしでいきます。




俺が毎回お世話になっているのはポイント大野城店です。
そこの店長代行の久保さん通称クボケン
大野城店限定福袋が目当てなのでした!




ちなみにimaの福袋もあったんですが
開店直後に売り切れでした::
これめっさほしかったのにぃ;



はっしゆって福袋って当たりはずれがあると思います。

俺も福袋には色々と苦い思い出がございまして



小学校6年生のとき当時寿屋というデパートの福袋買うのに正月朝5時に起こされて
なが~い列に並ばされたわけですよ。


寿屋っていう名前からして
かなり福袋に力を入れているというのが売りでした。


中でも福袋のなかにお楽しみクジがはいっておりまして
そこに書いてあるものが当たるというのがウリでしたね。

俺と妹と両親4人で1万円の福袋を計4つ買いました。




親父「SONYのビデオカメラだぞ!!」

母親「象印の炊飯器よ!!」

妹「スーパーファミコンだ!」




これはかなり高級品ばかり当たっております!

俺も期待していざオープン














なんで中華なべ・・・・・・・



俺だけ中華なべ・・・・・
炊飯器とかスーファミとか重くてもうれしいです。



中華なべって重いだけですなんもうれしくありません。
でかすぎて家のキッチンに入りません。

寿屋の中華なべだから言いやつなんじゃないかとつかってみれば



一発でコゲ付いて使い物になりません。

そういう中華なべを引いてしまう俺がポイントの福袋なんてと思いつつ





1万円のヤツを購入(アホ)
福袋!


ぎっしり詰まっております!いざオープンです。
いっぱい・・・

なんかいっぱいでてキターーーーーーーーーーーー



とりあえず値段計算しながら考察してみる。
定番のヤツ


おお!定番中の定番ですね。
湾内だけでなく、磯やサーフでも実績のあるルアーです。飛距離もかなり出るヤツですね
カラー:バーニングイワシ
価格:1500円くらい

KTLM12

KTLM12キーーーーーターー
てかもってるヤツキターーーーーーー(泣)
もはや説明不要の釣れるルアーですね。
他のミノーより泳ぎが強いのでアピール力がある気がします
カラー:ホローピンク
価格:1900円くらい

ストーム

ストームのシンペンですね。コイツ飛距離がメッサでます。
ネタで遊んでたらサゴシがつれた記憶があります。
カラーもコノシロ?ボラ?という微妙な感じで活躍してくれそうです。
値段:1200円くらい?

あわびばり


烈波キターーーーーーーーー
しかもあわびバリキターーーー!




最近お気に入りのサスケ烈波
しかも黒鰯あわびなんてレアなカラーですねw
一群入り確定です。活躍を期待します。
値段:3000円くらい

スーパーベイト

再び烈波キターーーー
スーパーベイトとかこの間買ったしwwwwwww



シマノ?

シマノのミノーです。はっきりいって使ったこともないし使ってる人を見たことがありません。
もしかしたら爆ということもあるかもしれないポーカーフェイスですね。
http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100359
ここに載ってます。
実績ある方は教えてください;;
価格:1900円

タイドミノー


言わずと知れたタイドミノーですね。有名なルアーですがこれといって特徴なしw
ザブラ123のサブとして使うくらいか?こっちメインでもいいかも?
あんまり使ったことないのでわかりません・・・。
価格:1500円
バイブレーション

何でバイブレーションwwwwと突っ込みたくなるます。
サーフでバイブレーションは自分的に昼間の高速リトリーブ以外でつれたことありません:
ワカメみたいのならたくさんつれているんですがねぇ・・
価格:1300円

・・・

・・・・・・・・・・・・・
シーバスでワームってR-32しか使ったことないって言うか
ワームでつってもあんまうれしくない・・・・
倉庫いきですねw
価格500円

おまけ


おまけのステッカーとボックスです。






というわけで価格は余裕で1万円をこえているんですが
どうも無難にまとめてきたって感じがぷんぷんしますねw
でもクボケンさんのポイント案内図(サーフと室見川)
がついていたりと内容はかなり豪華でした。

これいつ使えるのかしりませんが今年もいい年であるとことを願いたいものです。







でもこのルアーのセレクトなんていうか



パッとしませんねぇww


まぁ俺こんなですけど今年もよろしくお願いします。

長文駄文失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やべっ…
福袋カブってるし(°Д°) 
全部ヤマリアだったらよかったのに…


大野城ね
無駄に高いよねあそこ…

No title

すばりんさん

某ワールドなんとかより全体的に100円くらい高いもんねw
ていうかアンタもかったんかいwwww

No title

あっ、カウンター1000番とった。
年の暮れにSUBARIN の裸踊りを目の当たりにしたヒデと申します。
ちょくちょくのぞいてます!

No title

ヒデさん

キリバンおめでとうございます!!
といってもなにもありませんがww


ちょくちょく覗いてくださってたんですね
ありがとうございます。

コメントもしてくださいねw

No title

久々におじゃましましたが
よっしいさんもなかなかの放置ぶり・・・

ネタ作りに呼子リベンジ逝きましょう 三( ゚∀゚)
着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
