

初心に帰ってみて何かを得たことなんてない

色々なことがありました。。。。
昨年の山口県下関での爆発後
嫁の妊娠もいよいよ架橋にはいり釣りどころではなくなり
1月20日によっしぃさんはパパンになりました!!!!


ぱぱん!!



そのころからでしょうか、、、ブログの更新がとまったというか


つりにいけなくなりまして。。。。

つりは自然が相手です。時には裏切られることもありますが
子供は裏切りません!!!!!!!!!!!!





まぁ時々うん○こしますが。。。







まぁそんなこんなでネタがなかったのですよ^^;


たま~にいける日には
釣り仲間の某かずん様に色々連れて行ってもらってました。





ていうか、、、かずんさんいつもポイントに案内してくれてるんですが
なんかこう、、、ホントウに申し訳ないんですが



























かずんさんと一緒にいって釣ったことがないwwwwwwwwww






いぁ、ちょwwwおれぶっちゃけすぎwwwww
ちゃんとご案内いただいたところは後日可能な限り出撃していますよ!
成果も挙げてます
今度は必ず釣るから






ボクの目の前で釣らないでください













まぁ冗談はこの辺にして今週月曜に言った釣りについて少々。。。

久しぶりにつりにいけることになったためかずんさんに情報くださいメール


自分で調べようとしないところがアフォですね。


いいです、別に




アフォとでもエロスの権化とでもなんとでも呼ぶがいいわ!!











1時間後















返事がないわ!














一人で逝くわチクショウ!(半泣き)




いやでもまったく情報がないわけじゃないのですよ


某ワール○ドフィッシングによると
6月上旬から福岡船マターリにバチが抜けてるみたいですね。


手堅く1匹ほしかったのでいってみた。





















中学生が7人くらいいるわ!!
なんなのこいつら!!!












何でダンボール敷いて寝てるの!?
どきなさいよ!




そのうちの2人くらい釣りしてますね






コンビニに逝くような格好ですね。
死ねばいいのに(笑殺)


いちおールアー何使っているかを見てみる
ナンそれ。。。





下痢山センコーwww





まぁわからんでもないが








BASSONE-XTとか言うロッドで投げるとか
ダムいけよダムww



















20mほど離れてキャスト開始













中「そこ投げたいんですが」













おまい何いってんの?殺すわよ?
そんなロッドで届くわけないじゃない
あんた5mくらいしか飛ばしてないじゃないww
ていうかそこで寝てる奴ら連れて帰れよ!





いいですよ、失礼しました







だって、自衛官だもん。問題起こすとまずいもん。。。




10分後中学生帰って行きましたね。


コレで落ち着いて釣りが・・・・・・・
















ゴミだらけになっとるわ!!!!!!!!!!
ごるああああああああああ








むかつきすぎて移動^^










室見




那珂川




色々試してもぜんぜんダメです他。。。












あ、室見でハゼつれましたね
目のところ貫通してましたね。スレですね。












捨ててやったわ!!







ハゼ捨てたんですが
目に刺さってた針はずしてたもんで
捨てた瞬間に
お腹を向けて浮き上がりました




スンマセン。。。。。。









ここでかずん様から電話








どうも東のほうにはベイトがいるっぽいと朗報!!
早速移動!











早速ウェーディングですよ!
ピチピチ言ってますね期待大です!









RBで早い釣り










オラオラオラオラ!
パンパンパン




















ガッ!!!























キタアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアア
















でかいエラ洗い!(暗くてよく見えない)
96LMLが根元から曲がるほどのパワー(暗くて見えない)
















そして上がってきたのは
















80オーバーの

















座布団んんんんんんん













色々とマテやコラ









オチつけすぎだろ!!!!!















もう移動するわよ!
こうなったら外海で勝負決めるわ!!




というわけで東サーフで勝負をかけることに


このときすでに釣り開始から6時間経過。。。
ちょっと疲れて来てます













サーフ到着
上げ潮が聞き始めて波打ち際に鰯が少し入ってますね。







早速ログサーフ レッパで攻めますがどうも反応がない。。。

鰯もなんか逃げる気なさそうな感じです。。







ホゲの香りしかしません。。








かなり眠くなってきました。



3kmほどランガンしたところで眠気の限界。。
少し座って休むことに







気がつくと
1時間そのまま寝てしまっていますた





午前6時・・・・かなり明るくなってます









まずいと思って立ち上がろうとしたら















足が痺れまくって転倒(ぷっ)





ああ、ああ、恥ずかしい
キス釣りのオサーンがこっち見てます



やめて!!!目で犯すのやめて!!


オッサンがこっち着ました



やめて!アタシを見ないで!!!










なんだかんだでオサーンに介抱されますた。。。
















足の痺れも治まりもう帰ろうかとオサーンんと話していると
200m向こうではねる銀色の魚体


サゴシでしょうか?

















と   




















目の前10mにイカイカイカイカイカ!



サゴシから逃げてきたんでしょうか?
見える範囲に20はいます!













ウヒョーとか言いつつエギに交換!!!

サイトで爆ってやるぜ!!!!!!!!!!











































俺エギもってなかtt













もう死ねばいいwwwwwwwwwww


















サーフなんでタモもありません。











てかあれ、手づかみできるんじゃね。。?

















キスのオサーン(こう書くと誤解されそうだが)と海へ飛び込む!!






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















イカとったるどおおおおおおおお!

























ウェーダーごと水没しますた。








海から上がってみたら見事な洋ナシ体系になってますた。





あ、イカ逃げましたね。

























ボク何しにきたんでしたっけね^^
シーバスつりに着たんでしたっけね?
















どうやら体系だけじゃなくて本当に用無しだそうです。



お後がよろしいようで(爆)
















誰か魚を釣らせてぇぇぇ!!(座布団以外)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこれからはポイントじゃなくて
西松屋ね…

子育ての記事よろしくね(=゚ω゚)ノぃょぅ
今後の参考にさせてもらいます

反面教師的にね…

No title

スバリン様

そうね、子育てのコツは
ウンコわしづかみにする勢いがあればいいわ。。。


スカトロプレイになっても愛せるくらいかわいいわよん
着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
