

子供は目に入れても痛くないていうから入れてみたらやっぱり痛かった

こんなクソブログ久しぶりに更新して誰も見てないだろうとか思っていたんですが
即効でコメントもらってうれしいのでリクエストにお答えして子育て記事をちょろちょろ。。。



まずわたくし看護師でしてはっきり言って出産なんぞ何例も立ち会っておるのですよ。

嫁の出産時もいつものごとく冷静に対応できるとか思ってたんですが。。。







普段見せない嫁の苦しそうな顔にこっちも泣きそうになりますた。。

とか言いつつも生まれてくる瞬間は
お花畑が広がってどっちボールがでてきよるアノ光景を目の当たりにして







勃起しました。変態なんでしょうか。。ワタクチ





さてさてアメリカ大統領の就任の日1月20日に生まれた。彼女ですが

ももか


生まれたときはちっさくて俺なんかが触ったら骨折れるんじゃないかとドキドキ。。。
抱っこしたときの軽さにビビリつつ

あぁ、俺の子供なんだなーとか思いつつ感無量


生まれたばかりのころはとにかく抱っこしてないと泣く。。。
俺もお嫁も1ヶ月くらい20分以上連続して寝たことありませんですた。。


子育てハードすぎます;













で,5ヶ月たって現在・・・











ミルクしか上げてないのに

















     


















!?










何でこうなるのwwwww


























検診で同じ月齢の子供と並べると2回りくらいでかいわ。。。

明らかに周りのお母さん引いてるわ。。。。














いいのよ!歩くようになったらやせるんだから!!













どうなんでしょうねw









ハジメテの経験ばかりで戸惑ってばかりの父親ですが
子供のため家族のためがんばりますよー^^










釣りいきたいぜ(ぁ




















ちなみに子供って指しゃぶるんですが

指しゃぶったあとの手を大人に塗りたくるんですね











マーキングっすかね。。











コメントの投稿

非公開コメント

ある意味子育てね;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ 

勃起しながらアプガースコア判別したわけね…

まぁ多少変態じゃないとあの仕事ははかどらない気はするわ…


お願いだからオヤジに似てほしくないものです(゜∀゜ )

No title

スバリン様産科の医者から
なんでそっちにたってたんですか?って
なんども聞かれたわwwww


まじ素だったのよ!


ホントウに嫁に似てくださいね。。。
着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
