スポンサーサイト


一時のテンションに身を任せた結果がこれだよ



こないだ釣りに行くついでに暇なとき見ようとアダルトDVDをナビに搭載していきました。

暇なときに見て、






見て・・・・・・・



少しむなしくなってやめました。



















数日が経ち・・・・・・・・








今日は皆でお出かけ!
行き先は津屋崎の砂浜です!


青い空!白い雲!砂浜





そして














エンジン始動とともに再生される大音量のDVD!













一気にテンションが下がる嫁の顔!
何もわからず微笑むわが子!

















あぁ、神様









もう、ゴールしてもいいよね・・・?



さてさて、先日ワインドについてイロイロと書かせていただきました。
ポイントは力強くジャークする。これだけなんです。

ただ単にシャクるじゃなくて波動を出す感じでグオ~~っとやるのがコツなんです。



でもね


ワタクシが持っているブランジーノ82LL+ブランジーノ3000でこれやると



5回もキャストしてたら腱鞘炎になるんだYO



ということでずっとやってても疲れない&最近興味あるのもあって

エギングロッドを見てきました。



まずエギングの知識が微塵もない私なんですが

とりあえずダイワの一番高い奴(エメラルドなんとか)を手に取る

軽く振ってみると全体的にシーバスロッドよりもハリがある感じですね。
ワタクシのシーバスロッドはML(硬さ)以下ばかりなので少し違和感・・・・。


10本20本といろんなロッドを見ながら手にとって物色していると

だんだんほしくなってきました。


すると店員さんがすかさず

「お客様、エギロッドをお探しなら一緒にリールもいかがでしょうか?21日の決算セールで破格でご提供できます。しかもお誕生月なのでポイントが10倍ですよ!」


などと、言われました。
最初はうぜーな位におもっていたんですが具体的に値段を聞くと
確かに安かった。


普通に買うより2万くらい(リールとロッド)安い。
そう思うと、今買わないともったいないんじゃないかと思うくらいにセールスされますた。






これはもう買うしかないと思ったところで財布をチェック








英世が3人だけですた

まるで小学生の財布かよと・・・・






そこで現実に帰り、現在の自分のスペックを確認してみる。


ロッドはブランジーノ82LL(ジャーキング用)でもいけるんじゃないか!
リールは2500のツインパワーがあるじゃないか!
いける!。。いけるぞ!



ボクがガンダムを一番うまくうごかせるんだ!





ということで今回は後ろ髪引かれながら購入を断念!





現代はクレジットカードという魔の手があるので勢いあまって破産するところでした。
明細をみた嫁がなんていうか。。。ガクガクブルブル




ため息交じりで帰ろうといつもの駐車場の清算ボタンを押す。














駐車料金は1000円です。












ボクは悔しさのあまりに地球にパンチした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
