スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の海は行くまでが楽しい

最近よく思うんですが。。。。

明らかに卑猥なHPのリンクが張られたコメントをいただきますネ。

久しぶりにコメントキターーと思ったら



名前が手マン男爵だったり。
キャミ子だったり。。。。




なんかもうその手のブログに変えようかしら。。。
文字色野北漁港



さてさて、行き着けのポイント大野城店で野北方面に青物が出ているとの情報をゲット!
この時期では少し厳しいような気もしますが、嫁に許可もらっていってきますた。





ちなみにこの日中潮で、干潮が朝マズメという。。。。
現地についてから知って少しブルーになりますた。




野北で青物といえば漁港でしょう!
というわけで野北漁港へ着てみたよーー。



ここはエギングの好ポイントらしいので

この秋エギデビューしたら行ってみようかしらね




夜中の2時に到着したけど














誰もいない漁港に一人で来ると





なんか自殺しに来た見たいだわ!!




いやホントウに私一人で行くことがほとんどなので会話する相手もおらず。。
さみしーく開始したわけですよ。














何にもいねぇえええええええええ!





ちょwまじここまできてふざけ倒せよwww






しかし、そんなこと言っても魚に伝わるわけ無く

志摩CCの北にある大口サーフに言ってみたよん

ていうかこの辺って行ったこと無いのよねぇ。。

グーグルの地図を元にナビに入力して車でいってみる



*ここからはわかりやすく昼間の写真(昼間にもう一回いった)にするよん


車でいけるところまで行ってきずいたわ







もう明らかに樹海よ樹海!!!!

トトロの森


普通に死体があってもおかしくないだろこれww


こうして未知な道を15分程度突き進んだわ


するとこんなところにでたんだ
大口サーフ2
大口サーフ


めちゃくちゃなんか釣れそうだわ

でも結局なんもつれなかった。。。


ていうか、ブログの写真のためにあの道2往復するとかワタクシ
バカねw



さて、ここまで反応無いとなると朝マズメの青物にかけるしかないようなので車で仮眠

朝5時におきて一番長い堤防の先っちょからメタルジグ投げるわよ!!


オルアアアアアアアアアアアアアア!!

ブランジーノのラインが@3mくらいしかないわ!!


ここで青物かかったら完全ラインブレイクね!アハッハ!!



とか思っていると



ゴン!と何かがヒット!

魚おお!一発目できたあああああああああああ


で、上がってきたのはこいつ
ダツ




ダツよダツ!!!

おっかなくてまともにさわれないわ!!!!

てか歯がすげええ!歯!!




























これ一本で終了!!!


ええええええええええええええええええええ






いやぁ、、、コレはないなぁ、、
せめて青物揚げないとここまできてかなしすぐる;



周りのひともショアジギ装備でガッツリ固めているのに
ぜんぜんつれずに


魚は釣れないけど腕がつったわ(はぁと

とか




このクソ熱いのこんなこというオッサンに殺意覚えたわ!




ポイント変えて再びキャスト!

すると

???






むあ~っという重さが乗ったわ

ニラかと思ったけど寄せたらこんな奴だったんだけど。。



これ、、、たこよね・・・?

???


なんか堤防に置いた瞬間ドロドロなんですけど。。。

明らかにボクがしってるたことは違うんですけど!!!





気味悪くなってサッカーキックしてリリースしたわ!!



結局ダツとタコ???のみで終了したわ。。。。

ホントウはもっと続けるつもりだったけど

最終的にメタルジグが高切れしてラインがなくなったのよwww












後から調べてみたらあれ紫タコというらしいわ

ぜんぜんおいしくないらしいわw

捨てて正解wwww





やっぱこの時期は厳しいのかねぇ。。。


今度は室見でも行ってみようかしら



あ、あとさっきも書きましたが

この秋にエギングデビュー使用と思いますので



釣らせてくれる師匠募集!!
(他人任せ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのダコ気持ちわるいよね(゜∀゜ )アハ 

ドラえもんみたいな色のね…

エギ始めるの(=゜ω゜)ノぃょぅ
野北の先端から落ちればいいのに…

そこの磯はなかなかいいですよー
そして、近所に青物にいい磯もありますよ
糸島の青物のサイズ上がったら一緒に行ってみましょうか

スバリンさん

野北の先端は高すぎるんですよねぇ。。。
タモが4mしかないからランディングの時
本当におちそうだわww

かずぼんさん


コメント有難うございます!
あそこはもともと知らない場所で
適当に山に入っていって見つけた場所なんですが
いい場所なんですねぇ。。知らなかった。。
青物は是非ご一緒させてください^^
これからよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どーもです。

C様(非公開コメントのため名前は伏せさせていただきます)

ご訪問ありがとうございます^^

あそこは2往復もするところじゃありませんよねぇ。。。
最初帰ってこられなくなるかと思いました;;
あそこの道でぶっころんだらロッド折れるだろうし。。。
まず夜は不気味すぎて一人じゃ行く気にもなりませんしね^^;

おそらく潮位と潮があえば爆発すると思うんですがどうなんでしょうね?

あちらで奇跡的に会ったら宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
着グルマー★点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。