スポンサーサイト


可愛い子には旅をさせろ。あ、俺かわいくなかtt ry

5連休どおおおおおおおおおん!



やべええええ!テンションやべええええええええええ!



こうなったら遠征だ!初遠征だ!!!!!






Tellllllll・・・・・・・・・・・・


あ、俺だけど遠征いかね?

友人1「俺デート」



もしもし、遠征に・・・

友人2「バカ!彼女と旅行だはげ」




あの。。。遠征・・

友人3「派遣きられたんで仕事探さないと。。。」













ちくしょーーー!どいつもこいつも!!!!!






ブログで知り合った方にも連絡させていただいたのですが日付が合わず




悩んだ挙句、後悔したくないと単身 生月島に特攻してきました!!!!!

さてさて、なんで生月にいったかというと某B様ブログを読ませていただいて
この時期はぺんぺん(シイラ)がアゴを求めて接岸することがわかりました。



で、いろいろと調べていった結果


「ショアジギングロッドで釣ったらかっこよくね?」

という素人丸出しの安直な考えで勢いだけで出発することに
だって、こういうこといましかできない気がする!!!!!

若いってスンバラスィ!生月島




はいとうちゃああーーく!




3時間半もかかったんだZE







どんだけ遠いの!ふざけてるわ!






ていうか風!!!風!!!
カツラの人はご退場願いますってくらい風!!!




舘浦漁港の先端なんて立ってるだけで筋トレしてるみたいだわ!!












ということで、16時に到着したんだけどルアー何使おうかしら・・・・・














ベイトは10cmくらいのアゴがいっぱい居るみたいなんで
とりあえずモンスーンブレイカーなんぞ投げてみました
























10mくらいしか飛びません。。。。。。。。。。。















悩んだ挙句知り合いの釣具屋に電話すると
ご当地ルアーなるものがコンビニにうってあるらしいわ。。



まっさかーと思いつつ近くにあるファミリーマートにいくと









アゴペン






ホントウに売ってあるしwwwwwwwwwwwwwww



ということで50gちょいのアゴペンていうルアーを購入しますた




























ウヒョーーーートブネーこれ!!!!



40mくらいは飛んでるでしょうか?
キレイな放物線を描いて飛んでいきます




これは!これは期待できすぐるwww
















というわけでその日は移動疲れもあってナイトゲームは行わず

各地磯をみてまわりました。


北東の風だったんで風表で潮通しがいいといえば先端の大ハエですかねぇ。。。
サラシは微妙だけどあるみたい・・・


シイラだめだったらここでヒラやりたいな







翌日

















朝マズメですよ奥さん!!!!!











というわけで堤防の先端一番乗り!!!!!!!





























10人くらいのアングラーに占領されてますた・・・







あんたら早すぎなのよ!!!!!!














というわけでテトラ地帯に乗り込むことに。。。













アゴペンで大遠投!!!!!!!!!!














どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


















なんかズガンとキターーーー











こ、これはすげえええ!!!!!


すげえええええええええええ!


すげえええええええええええ!

すげえええええええええええ!

3回言うくらい凄いっすよ!













フッキングの瞬間100mくらい走られて

もう勢いと根性だけで寄せてきますた。





黄色い魚体がはねまくってます!
シイラです!!!!





っしゃあああああああああ!
ランディングジャアアア!



ということでギャフをもって・・・・・・・





その瞬間













一気に底に走られて
















なんとショアジギングのロッドが

















テトラに激突そしてご臨終!!!!!













ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














もう24歳といい年こいて絶叫しまくりました。。

おまけにそのまま根ズレでラインブレイク・・・







悲しすぎるわwwwwwwwwww


















だって折れたの





















タイドマークロッキーショアですよ;;














もう悲しすぎて朝マズメのクセに帰ったわ。。。




負のオーラしかないっすよ。。。。

誰にも怒りをぶつけられナいっすよ。。。。





自分のおろかさ、ヘタさを痛感しました。

高い授業料ですよね。。。。






















いつか、いつか絶対リベンジしたるあああああああああああああああああああああ!

















ということでロッキーショア入院
免責で19300円の出費

































あ、たりなかtt

























ボリーにいってシバスルアーさばいて金つくりました;;




月2万5千円じゃつらいっすね;;









ということで初遠征は残念な結果に終わりましたが
シーズンはどうも今かららしいので
いければ必ずリベンジしたいと思います。

ていうか、、、、
一緒に誰か逝ってください。。
負のオーラは一人にはつらすぎますぜ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほほほほー(゜∀゜ )アハ

マズメ前の強制終了って
あるよねー;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

もうしばらくは
子育てのみ専念してね…

ロッキーショアいいなー、触ってみたいなー

シイラは足元にきてから突っ込むんで色の確認&ドラグ少しあけたがいいですよ。
やっと本格的な回遊始まったみたいで数でてるらしいんで修理終ったらリベンジ行きましょうか

すばりんちゃん

ホントウに打ちひしがれたわ。。。
普通だったらあれであきらめるんだけど
これであきらめてたら変態失格だよねw

かずぼんさん

こないだはご指導いただきありがとうございました。
是非技を盗ませていただきますので
覚悟しておいてください^^
着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
