スポンサーサイト


今年の流行語大賞=「来年からがんばる」

皆さん明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。



まず、最初に謝っておきます。





インフルエンザ馬鹿にしてサーセンwwwwww




前回の記事でインフルエンザで入院してくる自衛官を馬鹿にしてたアタクシですが、、、


ものの見事に年始にインフルってしまい。。。


寝返りも打てない苦痛に耐えつつ





天井の円盤型ライトの底にたまった虫を数えて5日を過ごすという




そんな最悪な新年スタートを切ったのであります。



インフルエンザごときで仕事を1週間も休みやがってこの腐れ外道が!と思っていたけど
なるほどコレはキツイ・・・。


そんなわけで更新はおろか釣りにもいけず。。。

年末かずぼんさんと何回かはいけたんですが、見事にホゲ

(詳しくはかずぼんさんのブログ参照)



ヒラスズキやら尺越えアラカブやらあげたかずぼんさんから


「早く釣ってくださいよ^q^プギャー」


とか始終言われて私のメンタルをレイプしただけの釣り収めとなりました。



チューことで、まずはその悪夢を物色しようと
インフルエンザ完治後に、ソロってきたので報告します。

(絶対釣りたいがために小物選択するあたり、今年の私の姿勢が感じ取られますね。。。)




さてさて、まずは釣りに行っていない間に各地のアジがいなくなってしまったようですね。。。
アジは厳しいとなると、あとは居付きのアラカブかメバルとかになりそうですね。。。。



シーバス?ナニそれ^q^




というか、寒い。。。。

あんまりにも寒いし、風は爆風となると風裏の漁港、磯をランガンするのが安全かつ、楽


なので糸島の東方面をチョイス




今夜にはでるぞーとおもっていたところ



同じ職場の通称ノリさんと呼ばれる方から海でのルアー釣りをやってみたいと言われました。

このノリさん。32歳のクセしてイケメン&頭脳明快(大学主席)と


まるでギャルゲーの主人公補正でも受けているかのような人物でして



若干目の敵
にしたりしていましたが

連れて行ってとか言われるんなら断る理由もなく、コラボすることに・・・w





とりあえず情報もないもんで実績のあった漁港をセレクト

一番実績のあったポイントにノリさんに入ってもらいました。

ていうかこのクソ寒いのに、ジーンズにパーカーという格好で参上したノリさん


海を舐めてます。まるでバスフィッシングです。




海に落ちればいいのにwwwww





各レンジを探っていきますが反応ないなーと思っていると



隣に入っているノリさんが20cmのメバルゲット

初めてのメバルゲームで即効で上げたノリさんはメッチャテンション高いです。


ちょっとイラっとします。^-^



私はというと、そんな彼を横目に


必死にバックラッシュ修繕中ときたもんだ




その後もう一本アラカブをノリさんがさわやか追加して、いらいらがさらに上昇し、髪の毛が抜けかかりそうになっていると




クン・・






今年初のアタリ、


うおおおおおおお!





電撃鬼奴のごとくアワセ。魚に対してやさしさなんて微塵もアリマセン。

そんなアタクシを人は一言で「必死乙ww」と表現するでしょう。





そんなのかまいやしねーよハゲ^-^




んで今年最初につた魚がこちら


キス?


最初エソかとおもったらでっかい白キスでした。



24cmと良い型でしたよ^^

キスキス

ファーストフィッシュがキスって幸先いいわーい^q^


次行くわよー!!!!







ヌーチー



ヌーチーキター!


ヌチー




アジロッドでやってたもんでむっちゃ引いて楽しかったです。



ノリさんもメバルにアラカブ釣って満足げでした。ハイハイよかったね^q^

ノリサン



しかし、つりを始めて2時間程度でノリさんの寒気が限界突破


てめーそんな格好で来るからだろww




ということで撤収^^;






ほいで今週金曜も行こうということになりかずぼんさんにいい場所ないかを聞いてみたところ

かずぼんさんにもご一緒いただくことになり

イケメン二人に挟まれて




やおいフラグがぷんぷんしてきました。





しかし、なんやかんやで出発が12時過ぎ



しかもリールに糸が2mしかなかったということが発覚!


前回バックラッシュしまくって最後は高切れしたので糸なくなってたんですねぇ。。









ということで今回はアタクシのせいでドタキャンになりました;;


かずぼんさん、ノリさんすいませんでした。


やおいフラグは次回まで取っときます^q^






こんなスタートですが、皆さん今年もたくさん遊んでくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
