スポンサーサイト


シムス ビブラムソール

こんつああああああ!




やってしまった今年最大の買い物。。。。

いやね、、前々から思ってたんですが磯場での移動って基本的に山越えたりするわけで

当然、ドロ道進んだりするんですよね。

いままで使っていたウェーダーは底がフェルトだったのでそういう道を歩くと滑る滑る


おまけに無駄に足首周りにスペースがありすぎて磯で滑って足首ぐにゃりなんてことも多々。。。


安全も考慮し、磯用の靴を購入。しかもちょこっと気になっていたシムスのビブラムソール


ワールドやポイントには置いてない。しかし通販で買うにはリスク高すぎる。。。





と思っていたら西鉄春日原駅前のCASKETさんにシムス製品がいっぱいあることを発見


そして











ついに購入しました!!






ガイドブーツ




シムス、ガイドブーツです。ソールはビブラムソールになっております。


デザイがやばいくらいカッコイイです!!!街中をコレで歩こうかしら。。。



29400円もしたのでヤフオクで少しずつためていたお金を崩しての購入となりましたが。

是非磯で使ってみようと思います。

またインプレ書きたいと思います。




今回お世話になったCASKETのHP

http://www.club-casket.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しかったやつを買ってしまいましたね・・・
ミッションとして磯10km歩行&波戸岬みたいな滑るとこでの使用感のレポートオネガイシマス!!

こんばんは。

訪問ありがとうございました(^^♪

大野城店に立ち寄られてるんですね

もうすでにすれ違ってるかもですね(笑)

かずぼんさん

そうでつか。。。これがほしかったんでつね・・・・。


インプレお楽しみにw

おお!大野城店に良くいかれてるんですね!!

アタクシしょっちゅう行ってますよw

店員さんに「野口ってアフォアングラー知ってますか?」

って聞いたらキット誰でも知ってると思いマフ

ポイントのいい金づるですからねアタクシ・・・

春日原のラウメン次男坊に逝ってきたわ…
丸星よりかは全然旨いけどね( ゜д゜)ポカーン


ロッカーから半長靴パチってくれば買わなくてよいのに…

すばりんさん

たしかにあれに勝てる靴はありましぇん(笑)

着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
