スポンサーサイト


アオリが釣りたいわぁ

最近サンデーアングラーと化してるよっしぃですこんばんわ。

こないだアオリつってすっかりエギングしかやらなくなったんです。。。

だってめちゃうまいし。。。。。


シーバスと違って釣ってもなんか罪悪感ないし。。

今回も近くの漁港にいって見ました。

さすがはシーズンINともなっていろいろあったんですよね

それではどうぞ



というわけで最初は常夜灯ポイントでホゲ回避のアジとシバス



ここはこの時期必ずシバスがたまってる場所があって人がいなければ高確率でシーバスが釣れる場所、













先行者6名。。。。おわってますね


ピンの場所なのにどげんして入るんだって感じでございます。まぁとりあえず着たのでアジをちこっと捕獲して移動




次マゴチ漁港
ここは最近見えアオリが爆った情報があるんで期待期待










車12台くらいアリマスネ


エギンガーがところ狭しとはいりまくってヒュンヒュンやってますね





ここも終わってるわ。。。。。

ていうかここのエギンガーとくにフォールもせずに6回くらいシャクっては2秒フォールっていうやりかたしてますね




一見うまそうに見えるけどなーんにも反応ないみたい


そらないやろと石でもなげたいわ




たぶん見えイカが浮いてるから表層やってるんでしょうけどね・・・・





移動しようかとも思ったんですがとりあえずエギンガーにまじってしゃくってみました。

ここは水深もいい感じで流れもある場所・・・・


みんなロクにフォールもせずに縦のシャクリでヒュンヒュンやってて釣れていない

まぁそれはそれで「ざまぁwww」でいいんだけどそれだけじゃ俺も同じ目にあう予感


人と違うことをして初めて得られることもあるんじゃないかと一考
だったら底べったりでダートオンリーだったらどうかと試行



肛門様



案の定っていうかやっぱりコイツがつれました



肛門様は抜いた瞬間スプリンクラーのようにスミを撒き散らすんで嫌われ者みたいだけど
食べると意外とうまいのでキープ


んで再度スタートするともう一匹同じ肛門様を追加



横は一緒に来ている初心者らしき人に、あーだこーだいいながらえらそうにやってる最初に話したヒュンヒュンヤロウがいたんだけど



そのヤローが
「肛門様ばっかり釣りますね(微笑)」

とか言いやがるもんで



まぁ何も釣れないよい全然マシですけどね^q^

って思いっきり皮肉交じりの笑顔で言い放ってやったわ


彼明らかにイカってるようです。イカだけに (*´゚,_っ゚)':;*.':;ブッ


逆サイドにいた人がほくそ笑んでいました。




そのあとは反応がなくなったんで移動

かずんさんも合流して人がいない磯に上がることに


2時間反応なし。。




結局また移動して漁港を撃っていったけどアラカブしかつれませんでした。


まぁいいさ、肛門様でも食べれるイカ釣れたんで


次回はもっとランガンしてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは噂のウグイスジャーク君でつね・・・
傍から見てるとアホ丸出しで無駄にダートさせてまつね・・・
自分はヒュンヒュン通り越してズバズバジャークですから誰も近寄ってこないわ・・・

No title

コウイカが釣れるって事は底を取ってる証拠なので
そのうちデカアオリも来ますよ(^^♪

僕もコウちゃんは好きですね~
もう少し可愛かったら尚良いんですが(笑)

No title

ベックさん

コメントありがとうございます。
ウグイスジャーク君ていうんでつね・・・

ベックさんのホーム漁港と思われる場所でもたくさん出没してまつね。。
今度後ろからガルプ汁とばしてみようかしら・・。

No title

通行人@さん

コメントありがとうございます。
肛門様もおいしいんですがね・・。

やっぱアオリつって何ぼだとおもいます;;

肛門様よりさらにキモイモンゴルつったときはさらにブルーになります(笑
着グルマー★点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
