スポンサーサイト


憧れのあの人と・・・

うおおおお!


ついに!ついに!このときが来ました!

まさかこういうときが来るなんて思ってなかったんです。


福岡のカリスマアングラーこと

ベックさんとのコラボが実現しました!


ベックさんのブログ
http://seagori.blog61.fc2.com/


ベックサンといえば言わずとしてた凄腕アングラーです。

前に一度だけ東の湾内サーフで偶然出くわしたことがありますが

そのとき大量に沸いているアオサにつかりながら

「ローションプレイやねー」

とかでかい声で行っておられたの以来まったくお会いすることがアリマセンデシタ。


しかし時期にホットな場所に行ってもまったく出会うことも無かったので

架空の人物かなんかになっていました。



しかし、今回イカでコラボしていただけることに!むっちゃ楽しみです


イカルスで有名なお友達のSL14さんもこられるようで迷惑掛けないか心配ですが

SL14さんのブログ
http://sakana775.blog63.fc2.com/

邪魔だけにはならないように気をつけていきました。


とにかくこの大物2人とのコラボに緊張しまくりですが
イカ釣ることよりもなんでこんなにあの人たちが釣れるのかを研究することにします!




当初は漁港でマッタリ予定だったのですが
去年からたっていたフラグが成立したため漁港は断念し磯でやることに・・・。



この磯は一回昼間に地形を確認したことがあるだけで夜来るのは初・・・・。



先行してベックサンとSL14さんが入っていることがわかっていただけでいくらか心がラクでしたが


正直
いまからここ行くの・・・?
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ジャアアアア



って感じでいい感じのおっかなさを醸し出しております・・・。

一人じゃまず絶対行かない方がよさげなオーラが漂っておられます。
心臓がバクバクです
途中で変なのが憑いてもおかしくない状況です

それでもここを進まねば彼らには出会えないので気合で突き進むことに



5分後



磯歩きでウェーダーがムレまくって汗だく



もう場所のおっかなさなんてどうでもよくなりました(笑)




手前から少しずつ撃って行って合流

暗くてどっちがどっちだか解かりませんが挨拶させていただいて横に挿入

でも自分が立っているところは浅すぎてなんか釣れるイメージが沸かないので移動


今たっているところのすぐ横の瀬にのってやっていました。


しかし手前で根掛かりしました。

エギが見えている状態で乗れそうなシモリだったんで飛び乗ってはずすことに








落水しました从´_υ`从ショボーン

ウェーダーはいていたのであまりたいした浸水はありませんでした。


あぶない・・・あぶない・・ウェーダーのポッケに携帯入れてなかったら終わってたわ



ポケットのファスナー全開でした
Σ( ̄ロ ̄lll)






やヴぁいわ・・・携帯死んだわ

であった直後これは恥ずかしいわ::

恥ずかしすぎて言えないわ・・・・

ていうか連絡取れなくなったことを知らずにいきなり移動されて取り残されたらパニックになるわ




そう思っていたら向こうから来ていただきました・・ホッ

せっかくなのでダベリング

携帯死んだことも素直に伝えて状況を理解していただきました。


ていうかまともに話したのはコレが初めてなんですが

想像以上に普通のひとでスゲー親しみやすかったです(笑)


一通りダベリングやって再開

自分が立っていた場所を中心に展開していると


即効でベックサンが上げました!


キターーーーーとか大声で楽しそうです。


程なくして自分もゲット!!!!

ひどい顔
SL14さんのブログよりお借りしています



なんていうか腹立つ顔してますね。
なかなかできないデスヨこんな顔・・・


コレ見た人嫌がらせのメールなんて送らないでね
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ



これで全員安打


ベックサン3杯 SL14さん3杯(+シバス) とやっぱこの人たちはすごすぎです。。。


このあと今現在つれているという某所に移動・・・

3人で探るもベックサンに1バイトあっただけで終了


しかしここはウェーディングして釣る場所なんですが

ベックサンもSL14さんも自分より20mほど先に入水してるんです。


じぶんもずいぶん深く入っているんですがすでに腰上・・・


足短けーな俺・・・・




そんな感じであっというまに時間が過ぎコラボ終了^^

いやぁ楽しかったです!!!!

又いきましょうなんてうれしい言葉もいただきました。


かずんさん・かずぼんさん・ベックサン・SL14さん

ネットで知り合った釣り仲間はもう4人にもなりましたが皆さんいい人ですよ!

これからもよろしくお願いします><





追伸

この後しっかりホームで1杯上げました
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠賀でまってますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

先日はお疲れちゃんですた(^0_0^)

やっぱ釣りの基本は楽しくですわよ^^

今度楽にホームにしましょ・・・

No title

釣れてるのになんかイヤそうな顔だ(笑

No title

SL14さん

遠賀にいったら釣らせてくださいね・・・・ニヤリ

No title

ベクコさん

本当に楽しかったですありがとうございました。^^

次はホームで・・・

No title

かずぼんさん

ふざけてあんな顔するんじゃなかったわ・・・・。

No title

プップッ
全然凄腕じゃないし 笑

No title

西村さん

凄腕ですよ彼は・・・・。
何か憑いています(笑)
着グルマー★点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
