スポンサーサイト


半年も何やってたかというと・・・。

お久しぶりすぎ!!!!!!!

不在間このブログを見てくださってた本当に申し訳アリマセンデシタ。。。
いやぁ、本当に忙しかった半年間・・・。

前の記事にもありますように幹部自衛官として幹部学校(OCS)に入校していたもので
もうナンもできない状態でいままで来ましたよ・・・。

でも不在間もカウンタが回っているところを見ると
ちょくちょく見に来てくれていた人がいたということなのでうれしい限りです。
又ブログ再開しますので、是非見に来てくださいね!





殆どが間違って来た人だとはおもいますが(爆



さてさて、半年間なにをやっていたかを簡潔に説明いたします。

陸上自衛隊幹部学校(OCS;Officer Candidate School)スペル自信ない・・・。

この学校は福岡県久留米市にある陸上自衛隊幹部の登竜門とも言える場所

幹部という幹部がこの学校で試練を耐え抜き、幹部自衛官として成長するわけです。

いままで看護師という職業ばかりやっていたので体力には自身がアリマセンデシタ。

そんな中での体力・気力の限界まで制限をかけられ、その中でどう行動するかを問われる学校・・・。

朝は6時ぴったりに起床夜は23時に就寝まで、病気刻みのスケジュール・・・。



もういつもの自分なら

3回は死にました・・ハイ


でもなんとか卒業までしましたよ・・・
おまけに同期生会長とかやっちゃったし・・・・。

とにかく突っ走った2ヶ月でした。

おかげで若干太り気味だった体も
あsdf

こんな感じにしまりました。(一番左がワタクシデス)




んで残りの4ヶ月は東京都は世田谷区の陸上自衛隊衛生学校で
衛生科初級幹部としての勉強をするわけです。

まぁOCSに比べればある程度は時間の余裕がでたので
釣りに行こうとはしたのですが



魚がクソバイオスメルすぎて食べれやしねえ・・・・。






というわけで川魚を釣りに多摩川上流へ自転車で40kmほど上る・・・。


こんな感じで

xcvbn



こんなのが釣れたり・・・・。
zxcvbn


中流域でシーバス狙うも見事にホゲたり・・・。
dfghjkl



車はレンタカーオンリーなんで電車と自転車しかなく移動が大変でしたが
2回は釣りにいけました。。。



東京は釣りするところがあんまないような気がします。

福岡がどれだけ恵まれているか再確認!


あとは
:;lk


男ばっかで海いったり

あsdfghj

こんなアホみたいなサイズのチキン南蛮丼たべたり(これで690円・・・)

ゆいおp@;lk

看護師の同期のみんなと飲んだり


ゆいおl

フットサルの試合に出たときに取った写真がヴァームのポスターになってたり(まじびびった)

コレアップ
;;;


それなりに楽しんでおりました

つりはあまりできませんでしたが仲間といっぱい思いで作れたので良かったです。


そしてまた福岡にかえってきて看護師やってます。

皆さんとも又是非釣りにご一緒したいと思っておりますので

誘っていただけたらうれしいです^^


それでは真相新たにこのブログとよっしぃをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡が一番よかね~^^

No title

おかえりなさい。

やっぱり福岡って恵まれてるんですね(^_^;)

福岡にずっと居ると長崎の人がうらやましいですが・・・(笑)

よっすぃおかえりー(=゜ω゜)ノぃょぅ

リバウンドで10キロ増えればいいのに


某駅伝大会でクルメ駐屯地にオジャマしますた…

No title

福岡での釣りログ再開を楽しみにしとります^^

No title

ベックさん

どう考えても福岡がいいですよ( ̄。 ̄;)

No title

通行人@さん

ご無沙汰してました。
東京の人は福岡羨ましがってましたよ。
やっぱ無い物ねだりなんですね(笑)

No title

すばるん

本当にデブらんように気をつけよ・・・

No title

9goldさん

どうもお久しぶりです♪
幹部になって忙しくはなるんですが
楽しめるブログ目指しますよ!

No title

ん?まだこっちのリズムじゃないようですね。
福岡の変態たちが待ってますよ。
1回逝ってスイッチ入れましょう!

No title

SL14さん

はやく変態に戻れるようにがんばりますので
手伝ってください(笑)
着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
