スポンサーサイト


ビン詰めガルプはだいたいひんまがってやがる

カキ小屋に入るなりいきなり漁師と間違えられたよっしぃです。






ちなみに高校時代の教師が私に「師」という文字について説教したことがあります。

教師「ええかーお前ら!師という字がつくのは、教師、医師、看護師しかないんだぞ!
   他の人たちは師ではなく士という字しかつかない!これは人に教えることを仕事としている
   という意味で。」



俺 「先生、漁師も師っすよー」



そんなくうき読めない発言に
教室が凍りついたのはいうまでもなひ・・・。




言うまでもなく私よっしぃは幹部自衛官である



健康面にも不自由なく



裕福ではないが妻と子供にも恵まれ



人から言わせればリア充死ねなどといわれる存在なのである



つまり幸せなのだ



しかし、そんな私も最近気になることがある



なーに、そんなにたいしたことは無い





ただ








釣りに行くと不幸になるということだけである(血涙)






過去を振り返ると
さまざまな思い出がこみ上げる




                             
ハトポッポでかずんさんとコラボ中に折れたブランジーノ  ¥3200
強打した左ひざ、左腰                   プライスレス




友達に貸してて折られたブランジーノ           ¥6000
ガチで謝られた友人の顔                  プライスレス




かずぼんさんとヒラ行って割れたブランジーノのガイド   ¥3500
5回バイトあって1回もランディングできず         プライスレス



ホーム漁港にお供えしたアジングタックル         ¥35000



鬼ジャークしてたら折れたライカル            ¥8900



タイガーマスクの歌中にこけて折れた月下美人       ¥13000
タイガーマスク運動は俺には来なかった           プライスレス



平たく言うと持ってる竿は必ず1回は折れてるわけで



とにかく、色々ボロボロだったのである(血汗)





まてよ、コレだけ不幸ってことはこれから運気があがるのでは!?




よし、最近ギガ鯵のウワサのある某所と某島に行ってみよう





某所ギガ鯵消えてマスタ


ねぇ、、、









誰か助けて
_| ̄|○i||||||iモウダメポ








ということで鯵はあきらめてメバルモードへ




某所で1.5gからスタート



即効で根掛かりしたわ


まぁ、いつものことなんでなんとかはずして再開




バイト多発だわ!




でもぜーんぶ途中でフックアウト・・・・?




何でかなーと思いつつ回収してみると





針の先が丸くなって刺さらなくなっておりました。




こらいくらなんでもフッキングせんやろーと交換して再開




いっぽん上げて反応なくなったわ




もう帰ろ・・・・





ちなみに今日の昼飯で家族みんなでメバルたべたので写真取るの忘れてました




もう色々だめね・・・・。




セックスレスよりつらいわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も精密な日本人ですから微妙なワームの曲がりが気になります。
(シッポの先っちょだけでも・・気になる)

No title

カキ小屋行ってみたいけど、カキあたるの怖いから行けません(笑
美味い?大丈夫?

釣りでは、よっしぃさん程の不幸はまだないけど
先日の釣行でウェーディングしてたら
左後ろ(ほんとにすぐ後ろ)に只ならぬ『何か』の強い気配を感じました。。。
あん時はマジでビビリましたね。

あたすも余裕しゃくしゃくで折るよ

ブランは糞竿やね…

No title

9goldさん

ただならぬ気配を感じて後ろみたらたぬきがいたことはあるわ^^

No title

SLさん

袋のガルプもいいんですけどねぇ、
あのお得感がないんですね

No title

ベックさん

べっくさんもよう折るみたいで安心しました
ブランジーノはもう買いません(涙)
糞ではないとおもいますがw
着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
