

皆さんお久しぶりです

前回の更新が3月4日
毎度のことで、コメントは後からつける私・・・

そんなことをしていたら大震災が起こってしまいました。


私は翌日からいままでず~~と宮城県に入っておりまして(途中で1週間休みがあった)
いただいたコメントに返事することはおろか
皆さんのブログを見ることすらもできない状況でした。

言わずもがな現地の状況は皆さんニュースで見られているとおりです。
大変な惨状です。


電気はなんとか8割復旧はしたものの
地盤沈下の影響か、水道の復旧がまったく進んでいない現状です。

自衛隊のとしての支援は何処までやるかは何ともいえない状況ですが
早く復旧できるように一緒にがんばりましょう。

また、災害派遣中にメールで応援をいただいた方
現地でありがとう自衛隊さんと声をかけていただいた方

本当にありがとうございました。
とても励みになりました。








ということでこの辺にしてブログ長いこと放置して申し訳ありませんでした。
無事引越しも終わり熊本に移住しましたので
これからは天草中心でブログを書きたいと思います。

今まで見てくださった方も、これから見てくださる方もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

『私は翌日からいままでず~~と宮城県に入っておりまして・・・』
へ~っ。翌日からね~。幹部でしたよね~~。
大変ですね~。

No title

>名無しさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
名前が無いのでどなたなのか存じませんが
大変だったのはよく覚えていますよ。
着グルマー★点取り占い
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
