

東の春はまだっすかね・・・?

こんちゅあああーーー!


前回のイカ釣りから1週間・・・・

西では安定してつれているということは解かった。

こまいけど・・・(笑)



では東ではどうなんかね。。。。。

自分的に今年からやっとこさエギングを本格的にやりだしたもんだからよく分からんけど
人様のブログなんか見てるとこの時期はもう釣れていたみたいですね



東にはホーム漁港もあることだし、釣れないの覚悟で行って来ました。

ま、イカがダメでもアジとかなら釣れるかも知れんし、気楽にソロ釣行となったのでした。

続きを読む

心は折れてもまっすぐに

お久しぶりですーーー!

皆さん!遅くなりましたがワールドのエコフィッシングにはもう行きましたか?

私も新装開店初日に行きまして





ソルティガゲーム3500の新古品を
29000円という破格でゲットしましたよ。



まぁ、箱と説明書は付いていないんですが上等でしょう!!!!

あとヒラ竿もかって私のヒラタックル合計金額3万6千円と驚きの価格でございます。




ところ変わってもう色んな場所でシーバスがうろついている情報をちらほら聞きます。
行くのは相変わらずイカですが、あわよくばこいつらもやっつけたろーと
タックルを忍ばせました。



んで


前回ズタボロにされてホゲまくったから今回は絶対何が何でも釣ってやるということで行って来ました。


いつもはかずんさんとかと一緒に行くんですが今回はソロで釣行!
さてさて、どんな結果が待っているのやらね・・・

続きを読む

天気予報は当てにならない

先日嫁と嫁の母からこんなことを言われました。








車がなんか死体でも乗せてるようなにおいがする






いやーな予感がしたんで車の調査に行ってみると











案の定ガルプのふたが開封

中身が全部ぶちまけられて異臭を放っておりました。。。







おもわず


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






使ったことがある人は分かるであろうあの強烈な酸臭は

連日ぽかぽかだったお日様に暖められ何ともいえない




そうまさに





BAD SMELL



おまけに乾いてかぴかぴになってますね


終わったわね。。サヨウナラと




ガルプの入っていた容器ごととなりにあるゴミ捨て場にポイしました。












次はゴミ捨て場から異臭騒ぎがしないか心配です

続きを読む

アオリが釣りたいわぁ

最近サンデーアングラーと化してるよっしぃですこんばんわ。

こないだアオリつってすっかりエギングしかやらなくなったんです。。。

だってめちゃうまいし。。。。。


シーバスと違って釣ってもなんか罪悪感ないし。。

今回も近くの漁港にいって見ました。

さすがはシーズンINともなっていろいろあったんですよね

それではどうぞ

続きを読む

わっしょいイカ祭り

いままでイカ釣りといえば、何かのついでにやって獲れた経験しかない。。。


でも今回は違う!


初のイカメインでやったるぜ!









とか言いつつ、アジタックルを忍ばせたのは内緒。。。




さて、どこに行こうかねぇ。とりあえず前回つれた場所にしようかね。。。

しかし今回の目的の食べごろアオリ



こいつ全然いなかったんだよね。。。



ということでイカマスターのかずんさんにTel

最近よく出撃しておられるみたいで今回ご一緒させていただくことになりました。



しかしこの週末は平日に降り続いた雨と低気温、長潮といろんなヤバイ条件がそろいまくって厳しいらしい


でもいけるのはこの日しかないし、とりあえずやってみないとわからんということで近くに行ってきました。

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
