

変態の定義=平戸は遠征と思わない

ロッキーショア退院しました!!

早速青物あげたるぞ!!!!

糸島の漁港にとつげきじゃああああ






疲れただけでした。



なかなかつれませんねぇ。。。へたくそですね。。アホですね

ヒラス


しかしうちのオトンが10年前にあげたヒラスいつかコレを超えたいのですよ。
そのためにはホゲてもホゲても行き続けるしかないなと思いつつモチベーションを保っている次第ですね。


しかし、オトンも釣りが好きで、息子も釣りが好きになって・・・・。
親子そろって釣りって楽しいなと思えるって凄くいいことだと思います。
中学生や高校生のころはケンカばっかしてたんですが
こうやって釣りの話をしていると年齢など関係なく話せます。
いまはもう歳をとってつりに行かなくなったオトンですが
いつかコレよりでかいヒラスを取ったらオトンを平戸に連れて行きたいと思います。





さてさて、最近は実家の農業の仕事も手伝いながら仕事もやりながらと忙しかったので
釣りなんていけなかったのです。

しかしそんな忙しい中でもささやかな楽しみを見つけるのがいいのですよ。

たとえばこの写真

アケビ


ワタクシは自衛官なので福岡の射撃場なるものでライフルを撃つことがよくあります。
つまり福岡の射場はよく銃声がするので鳥やいのししがまったく寄ってきません。

なのでこういったアケビや自然薯なんかが大量に手付かずであります。

訓練の合間を縫ってはこういう自然の恵みなるものを手に入れては食べるなどしておりますよ。

*ちなみに自衛隊関係の装備品の写真等は無許可で掲載できないのでお見せできないのが残念です・・・

あと訓練といえばこれ

缶飯

紛れもなく自衛隊の缶詰ですね・・・・。
これ訓練のたびに大量にもらうので気がつけばこんな状態に・・・

ほしい人がいればいくらでもあげますわよ。
(ちなみにヤフオクなんかで出さないでくださいね)

そんな中ワタクシをつりに誘ってくれる勇者が2名ほど・・・・



リンクもさせていただいているかずんさんとかずぼんさんでした!
ホントウにありがとうございます。

今回はこの人たちといった変態釣りの模様をつらつらと・・・・


続きを読む

一時のテンションに身を任せた結果がこれだよ



こないだ釣りに行くついでに暇なとき見ようとアダルトDVDをナビに搭載していきました。

暇なときに見て、






見て・・・・・・・



少しむなしくなってやめました。



















数日が経ち・・・・・・・・








今日は皆でお出かけ!
行き先は津屋崎の砂浜です!


青い空!白い雲!砂浜





そして














エンジン始動とともに再生される大音量のDVD!













一気にテンションが下がる嫁の顔!
何もわからず微笑むわが子!

















あぁ、神様









もう、ゴールしてもいいよね・・・?

続きを読む

夢覚えてるときってよく正夢になるっていうよねぇ♪

1月1日飛行機はヨーロッパはフランスへ・・・・
機内食とはいってもクロワッサンとカフェオレのモーニングは欠かせない。
飛行機を降りて現地へむかうと美しい女性が僕を待つ・・。
やさしくチッスを決めてから二人で優雅にティータイムを

楽しい日々は過ぎ・・・帰国の日
「このまま帰らないで私と一緒になって!」
と彼女がのたまう
「ごめん、ボクは日本に妻がいるんDA」

泣き出す彼女を後ろ目に、なんて罪な男だと思いつつ後にする
後ろから駆け寄る彼女


そして














俺の背中に包丁がささっとr・・・・!!!!!!









目覚めるとそこには妊娠直前ででかいハラを抱えながら寝ている嫁・・・。






新年明けましておめでとうございます。

どうも今年もぱっとしない1年になりそうです。



ちなみに俺の初夢です(マジデ)
年末忙しかったんだYO!
今年もよろしくお願いします。
夜勤あけ

仕事している父親はカッコイイとかよくいったもんです。
仕事中の俺なんてこんなもんです。

続きを読む

ルアー一個2300YENとかマジ死ねよ!!

さてさて、前回のブログがあまりにも長文になりすぎたためこちらに続きを・・・


今回のイベントていうのは
ローリングベイト、K-TENなどで有名なタックルハウスさんのイベントですたー

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
