

DVDの保管場所に気をつけろ

こどもの誕生日にディズニープリンセスDVD(9600円)なるものを購入しました。

これはディズニーのDVDが7枚くらいのセットになったDVDBOXなのです。


我が家ではDVDを良く見ます。
そしてよくケースの中身とDVDがばらばらに入っていたりします。


つまり何が言いたいかといいますと・・・




シンデレラのケースから女子高生もののエロDVDがでてきましたよ。と・・・


あぁ、、気まずくてDVD見れないよママン

続きを読む

半年も何やってたかというと・・・。

お久しぶりすぎ!!!!!!!

不在間このブログを見てくださってた本当に申し訳アリマセンデシタ。。。
いやぁ、本当に忙しかった半年間・・・。

前の記事にもありますように幹部自衛官として幹部学校(OCS)に入校していたもので
もうナンもできない状態でいままで来ましたよ・・・。

でも不在間もカウンタが回っているところを見ると
ちょくちょく見に来てくれていた人がいたということなのでうれしい限りです。
又ブログ再開しますので、是非見に来てくださいね!





殆どが間違って来た人だとはおもいますが(爆

続きを読む

幹部自衛官として

みなさんいままでありがとうございました。




















いやいや!ブログやめませんよ!!!(笑)






前々からちょくちょく言ってきたんですが、このたびワタクシよっしぃは
自衛官の幹部になるため、久留米の幹部候補生学校に通うことになりました。

通うといっても8月までの缶詰で殆ど遊べないんだけど・・・・

んで缶詰抜け出したら今度は東京で衛生科隊員の幹部学校に3ヶ月

次回帰ってくるのは12月の半ばとなります。


それまではめったに釣りにいけないと思います。
ブログも更新できんと思います。



ううぅぅ、みんなぁおいちゃんは・・・





おいちゃんは・・・・・















暇なときはブログ書くからな(爆)
暇があればですが・・・^^;



とにかくこれからもよろしくお願いします^^
せっかくの節目ですのでこんな記事書いてみました。

たま~に帰ってきたときは是非遊んでやってください。
それでは行ってきます。



敬礼!




自衛隊
※写真をクリックすると大きな画像で全部見ることができます。



ちなみに衛生科のワタクシがなる階級は3等陸尉です。

せっかくなので自衛隊の階級ものせてみました。

パソコン修理日記

皆さんお久しぶりです。

まじで放置してました。
ていうか


ログインすらできませんでした。



PC起動して20秒ほどでバツンとブラックアウト

その繰り返しでまともにパソコン動かせない状態

もともと今使っているパソコンは安く上げるために自分で組んだ自作PC

つまりメーカー保障はナシ!!!!

全部自己責任で修理しなければなりません。。。。

まぁ、こんなこともあろうかと某ショップでは修理も受け付けておりますが

無駄な出費をできる限り抑えたく、パソコンを自分で修理することにしました。

続きを読む

体あってのお仕事です。

お久しぶりですーー!!!


いやぁ、放置してマスタ・・・。


ここ最近クソ忙しくて釣りにもいけず・・・・

その間にイカ爆っとるし・・・・

{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


激しく自分も便乗したかったんです・・・・。




んで結局ここ最近何していたかというのは続きを読んでいただければと思います。

続きを読む

着グルマー★点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
プロフィール

よっしぃ

Author:よっしぃ
年齢24歳。生まれは福岡
看護師&自衛官です!
メインはシーバスですがほかにもちょくちょくやってます。
ソルト暦4年!うわー微妙orz
趣味:釣り・料理




現在の閲覧者数:

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フルーツショッピング!

フルーツショッピング
フルーツメール

フルーツメール
月別アーカイブ
